SSブログ

フリマで激安(^^; [お買い物♪]



おととい、海に行く前にお嬢の大好きな歩いて買い物ができる
ジャスコのペットショップに立ち寄ったのですが(^^;

その近くでフりーマーケットが開催されていました(゚0゚;)


せっかくなのでちょっとのぞいてみると、出品者少なっ!という
状態でしたが、期待せずに見てみました(^^;


そしたら、ジャスコの売れ残り商品コーナー?みたいなのがあって
3980円という値札のついたTシャツが200円というので買い(笑)

ど~も~と帰ろうとしたら、段ボール箱になんと!


トミカリミテッドのレガシィ♪

うわ~!なかなか見つからないレガシィ発見したぁ~~!
箱ボロボロだけど、この際いいや(^^;



トミカリミテッドヴィンテージLV-N06ab スバルレガシィRS 2台組

↑ の通り、すごい元値高いんですよ、これ(^^;

関東のイオンで最初に見つけてから結構探してたんですが
ほんとに見当たらなかったのにねぇ~(^^;




なのに・・なのに・・・・・フリマなので、1台100円(爆)


これおいしそうじゃないね~

お嬢のチェックが入りましたが、おいしそうではないようです(^^;


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

漂流人

お嬢に主張して欲しかった(^^;
トミカリミテッドシリーズって、確か初期のソアラ2.8GTもありましたよね。
自分はずいぶん昔、この車に乗っていたので欲しいです。
リミテッドシリーズの再販なんてないのかな~?
by 漂流人 (2010-07-20 11:43) 

TAKE

うひゃぁ、買うとけっこうするんですねぇ・・・・
フリマで仕入れてオークションで売る・・・だめ?(^^ゞ

by TAKE (2010-07-20 11:49) 

かふぇママ

漂流人さん

ソアラもあったんですか!
・・・すみません、スバル車以外はノーチェックなので(^^;
ヤフオクあたりで落ちてないですかね?

TAKEさん

オークションで売るにはちょっと箱の状態とかがよろしく
ないんですよね(^^;

by かふぇママ (2010-07-20 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。