SSブログ

どら焼き食べ放題(誤) [おいしいよ♪]



だいぶ前の話になりますが・・・


まとめ買いで送料がお得!!てつおじさんのチーズケーキ4個セット

これを買って食べたというのを前に書きましたが、同じ日に
こんなものも一緒に買っていました(^^;

どらやき大漁(笑)

どらやき大漁~(笑)


榮太楼のどらやき3種類と湯布院のぷりんどら(笑)


榮太楼のどらやきはおいしいのがすでにわかっていますが
夏季限定のサワークリーム味がどうかな~?くらいでしたけど
いやぁ~さわやかでチーズの粒粒が入っておいしかったです♪

で、ぷりんどらですが・・・

プリン入ってる(笑)

プリンがしっかり入っています(^^;

オーブンで作った手作りプリンのような固めのプリンでしたが
すごくおいしい♪

お嬢も、プリンのところだけ一生懸命たべてました(-"-;)

また食べたいな~(^^)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

漂流人

これはドラえもんもびっくりですね~
かふぇママさんもウォーキングを一緒にしましょう!(^^)
by 漂流人 (2010-07-21 11:06) 

かふぇママ

漂流人さん

お嬢は大興奮でしたがドラえもんもびっくりですかね(^^;
(゚0゚;)ウォーキングに誘われた!・・今とても無理です(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2010-07-21 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。