SSブログ

久々発作(o_ _)oバタッ [お嬢の発作・・。]



最近てんかんの発作もなくていいな~と思っていたのですが
先ほど4時50分頃、発作(o_ _)oバタッ


前回の発作から28日経ちましたが、最近にしては発作の間隔が
長くて良かったのにな~~(^^;


昨日暑すぎたのがダメだったのかな~(^^;



商品レビューにご感想をください!今だけお試し価格モニターキャンペーン数量限定スペシャルプライスCoComanma(ココマンマ)

これのおかげでしばらく元気だったんだけどな~(^^;

発作後の不機嫌さんはほとんどないですが、なんか食べたい~と
食事テーブルの上をひたすら見つめています(爆)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

漂流人

最近全く発作を聞かなかったので、以前のけふりかけ?が良かったのかな~なんて思っていたのですが・・・
ふりかけが切れたからじゃない?

by 漂流人 (2010-07-23 02:36) 

かふぇママ

漂流人さん

いや~すごく良かったんですよ~
なのに、きちゃいました(o_ _)oバタッ
ココナツのサプリ自体は、ずっと同じ量食べさせてるんですけどね(^^;

結局この後、17時すぎと今朝6時40分頃発作があって
3回セットになりました(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2010-07-23 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。