SSブログ

激辛道場~♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日モニプラで・・

激辛道場ビーフカレー

日本食研さんの激辛シリーズのビーフカレーです


これ、すごい辛いので子供とか辛いの苦手な人は
食べないでくださいと書いてあったり、温めた後に袋を開封するときの
蒸気の辛味成分でやられないようにしてとか恐ろしいことが
書いてあります( ̄▽ ̄;)

このシリーズ、

激辛道場

焼肉のたれや


激辛

炒めソースなんかもあるそうで(^^;


で、先日とーちゃんが温めてくれました(^^;

左のが今回のカレーですが、一応甘口のカレーも用意してありました(笑)


一応この量から・・・・(^^;

怖いので、この量から試してみましたが・・・


か、辛い~~~~~~~~!!!!!!!!!


・・・・・水をがぶ飲み(爆)


口の中がしびれて大変でした(o_ _)oバタッ
辛さの中にうまみもあるのはわかっていいんですが、
とーちゃんと二人でもちょっと1袋分食べきるのは無理でした(^^;

・・・次の日にまたかぼちゃカレーに混ぜて食べる羽目に(笑)


で、実はとーちゃんも当たってたのであと1袋あったんですが
これ厳しいな~ということで、辛いの大好きな職場のひぐまさんに進呈♪

LEEの20倍でも辛くない!と話す彼女は喜んで持って帰りました(^^;


その日のビールのお供にしたそうです(笑)


LEEの20倍よりずっと辛いね~でもおいしいカレーだった~ 久しぶりに辛いの食ったって感じして良かった~と話していましたが
結構刺激が強かったんじゃない?お腹の中にアリエッティがいて つんつんしてたとも言ってました(爆)


いや~、まいりましたm(__)m



辛党の門を叩け!【通販専用商品】激辛道場 ビーフカレー180g 【10P26jul10】

結構いいお値段しますが、すごい辛いの食べたい人にはお勧めです♪

激辛ファンサイトファンサイト応援中

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

漂流人

当選仲間が今頃やって来ましたよ~(^^;
最近の自分の行動パターンが見えてきました。
週末は遊びで忙しくて、ブログを見れない事が多いみたい(^^;
自分が前回当選した焼肉のたれも凄かったので、カレーもすごいであろう事は予測していましたが、やっぱり凄かったのね~(>_<)
LEEの20倍が辛くない人って居るのですね・・・
その人とキャンプはしたくないな~ BBQは激辛道場焼肉のたれで、カレーは激辛道場ビーフカレーなんてのをセットで出されたら死んじゃいます(>_<)
by 漂流人 (2010-07-26 01:32) 

かふぇママ

漂流人さん

いらっしゃいませ~♪(笑)
いやいや忙しいということはいいことです(^^)
カレーと焼肉のたれと一緒に出てくるキャンプは拷問ですね(^^;
by かふぇママ (2010-07-26 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。