SSブログ

お荷物開けて♪♪ [かふぇおれ]



昨日うちに帰ると、大き目の箱が1つありました(^^;


ペティオ福箱当たった♪


どうやらこないだ、とーちゃんがせっせと書いていた
応募はがきのブツが当たったようです♪


ペティオのお菓子がいっぱい♪

こんなに入ってました(゚0゚;)



ペティオ おいしくスリム【砂糖ゼロビスケット・ミルク風味】150g

これはお嬢が食べないと思うので、職場の売店の2ワンがいる
おねーさんとこに進呈(笑)

そのほかにもこれは食べないだろうと思うあと2つのお菓子と
跳ねるボールも一緒に進呈(^^;

すごく喜ばれました(^^;





数量限定増量中!10%増量キャンペーン!ペティオ【おなかにうれしいササミとおいも】190g

これはお嬢の好きな組み合わせですが、食べるかどうかわからないので保留(爆)




 ペティオ BEAUTY INDEX のみとりコーム S

のみとりはやったことがないけど、たまにやってみようかな(^^;




早くちょうだ~い♪


なんかちょうだい!とアピール中のお嬢(^^;
せっかくなので


【SALE☆セール】ペティオ チキンガムMOGU砂ぎもハード巻き 10本入

これを1本あげてみました(^^;


お肉のところおいしかった!

例によって砂肝の部分だけ先に食べてました(o_ _)oバタッ
ガムも少しは食べるんですが、あとはあちこちに置いておいて
ストックしておき、お腹がすいたときに見つけて食べたりしてます(苦笑)


このお荷物を開封する30分くらい前にもてんかんの発作を起こしていた
そうなんですが(帰宅前だったので(^^;)
自分宛のお荷物だとわかったお嬢は大喜びでした♪ よかったよかった(^^)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

漂流人

なんとお嬢の好物はパッケージ写真で判断できる法則を発見!(^^;
自分の写真が載っているものは好物らしい!
早くちょうだい♪画像はオメメまん丸で可愛いですね~
ついでにPanasonicのフラットテレビのリモコンも漂流人泣かせじゃありませんか(>_<)
by 漂流人 (2010-07-26 01:38) 

かふぇママ

漂流人さん

お?法則性ありましたか!(゚0゚;)
写真なんかいいから早くよこしなさいよ~という感じでした(^^;
(゚0゚;)パナのリモコンだってわかりましたか(笑)
by かふぇママ (2010-07-26 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。