SSブログ

お弁当ください~~ [かふぇおれ]



うちのお嬢が喜ぶ言葉は結構あるのですが、その中でも


お弁当


という言葉は大喜びします(爆)


なぜかというと・・・



お弁当まだぁ~?


ドライブスルーで行けるからです(笑)



あっついね~


今日あっついね~~~



まだ来ないね~

まだお弁当来ないね~



あ、おねーさん来た!


あ!おねーさん来たよ!


このあとめでたく、お弁当来た~~と喜びました(笑)

ここに来ればおねーさんが自分においしいのくれると思ってるお嬢(^^;

みんなでおいしくいただきました(笑)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

漂流人

お嬢は、おうちに帰るまでちゃんと我慢できたのかな~?

by 漂流人 (2010-08-24 08:33) 

ぐるにゃ

めちゃめちゃ嬉しそうな顔してる~!
っていうか、ドライブスルーのお弁当屋さんがあるんですねえ。
すき屋のドライブスルーはよく利用しますが(^_^;)
気のせいか、お店の中で注文するより早く渡してくれる気がします・・・
by ぐるにゃ (2010-08-24 12:03) 

かふぇママ

漂流人さん

クンクンしまくりましたが、がんばりました!(笑)


ぐるにゃさん

こっちではところどころにありますよ!
たしかにお店にいるより早く出るような気はします(^^;
by かふぇママ (2010-08-24 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。