SSブログ

福島の桃・・・・ケーキ(^^; [おいしいよ♪]



先日福島に行ったときに思わず買ってしまったものです(^^;

桃ケーキ


よしえさんのももけーきです(^^;

よしえさんと言っても・・・・・


 【中古】その他コミック 1)よしえサン / 須賀原洋行【10P17aug10】

日常がネタになってしまうこの方ではありません(笑)



\( ̄ー\)ソノハナシハ (/ー ̄)/オイトイテ


なんでこれを思わず買ってしまったかというと・・


作り方その1(^^;



作り方その2


作り方その3(^^;


この作り方が良かったからです(爆)



桃ケーキの中身

中はこんな感じ



桃ケーキ♪

開けるとこんな感じ(^^;


桃の果肉が入ったりもしていますが・・・
ちょっとスポンジがパサパサなのが非常に残念(o_ _)oバタッ

味はいいのですがねぇ(^^;


ちょっとお土産で差し上げるには躊躇しますねぇ(^^;


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぐるにゃ

分かります分かります。
観光地のお土産などは特に、パッケージで選んじゃいますよねえ~。
で、開けてみたら、ま、こんなもんね~というもの(笑)
なんだかんだ言いながら、美味しいコーヒーがあれば満足しちゃうんですけどネ(#^.^#)
by ぐるにゃ (2010-08-23 11:46) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

食べたことが無いと、結局おいしそうに見えるとか
なにかインパクトがないと買いませんよね(^^;
これ以外のお土産は、食べたことがあるとか試食したとかの
ものを買ったので満足だったんです(笑)

おいしいコーヒーですか(^^)
・・・実はコーヒー飲めない体質なので、お茶で満足(^^;
by かふぇママ (2010-08-23 18:27) 

漂流人

冷たーいアイスコーヒーと一緒に食べたいな~(^^)
なんと、かふぇママさんはかふぇママを名乗りながらコーヒーが飲めないと!(^^;
by 漂流人 (2010-08-23 19:21) 

かふぇママ

漂流人さん

コーヒー飲むと口の中がカピカピになって胃がやられて
下痢をします(^^;
嫌いではないのですが体質でしょうね(^^;


by かふぇママ (2010-08-23 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瀬戸内いりこ♪お弁当ください~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。