SSブログ

巨大コーラ(誤) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



先日、帰宅したら段ボール箱がひとつおいてありました(゚0゚;)


開けてみたところ・・・・


当選おめでとう♪


こないだ応募して当たったコーラのキャンペーンのビーチサンダルが
届いたようです(笑)


ビーチサンダルは履かないからいらないので応募しないでおこうと
思っていたのですが、ビーチサンダルを入れているものがすごいと
聞いたので、つい応募を(^^;


で、その入れ物です

巨大コーラ(笑)

巨大コーラ缶(笑)

こういうの大好きです♪


ここからは開きません(^^;

もちろんここから開けるわけではないのですが、一応それっぽい(^^;


おいしいのじゃなかったの?

発作起こして元気の無いお嬢でしたが、おいしいのかどうか
一応確認しに来ました(笑)

本来はこっちがメインの賞品ですが、あまりありがたみが無い・・(^^;

Tシャツはすごい良かったのにな~~(o_ _)oバタッ

ポロシャツとかトレーナーとかでも良いんだけどな~~(笑)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 3

ぐるにゃ

コカコーラのプレゼントって、昔からユニークなものが多いですね~(#^.^#)
しかも、なかなか当たらないというイメージがあるのですが・・・
当選おめデス!
by ぐるにゃ (2010-08-26 11:29) 

漂流人

さすがコカコーラ当選対策大臣!
またまた当てましたね~(^^)
青森周辺の方って、海水浴とかはあまりやらないイメージなんですかね~?
たまたまかふぇ家が海水浴しないだけ?

by 漂流人 (2010-08-26 12:06) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

ありがとです♪
ここ3年くらいは、コーラは夏になるとTシャツが基本だったのですが
なぜかTシャツが終わったらビーチサンダルという・・(^^;
ジョージアのほうが当たりにくいです(o_ _)oバタッ


漂流人さん

今回は当選数が多い賞品なので比較的当たりやすいです(^^;
ほんとうはちゃりんこが欲しいのですが、こっちはまったく
当たる気配がありません(^^;

青森県民も海水浴は行きますが、うちはどうしてもお嬢優先に
なるため海見て満足なんです(笑)
by かふぇママ (2010-08-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。