SSブログ

早く、早く~~~~!!! [かふぇおれ]


先日遠野に出かけたとき、東北道のSAでソフトクリームばっかり
買ったため、お嬢のひんしゅくを買いましたが(笑)


お肉が食べたい(><)と、ぐずっていたこともあり
道の駅によって何か買うことにしました(^^;


道の駅みやもり(゚0゚;)


小さなスーパーみたいなところですが、ここ道の駅です(笑)

中に入ってみましたが、脇のほうに産直なんかもありましたけど
やっぱりスーパーでした(^^;


で、スーパーならばということで惣菜コーナーに行き、から揚げゲット(^^;


外に出たら・・

道の駅みやもりのおにぎりやさん


おにぎりやさんがありました♪


道の駅みやもりのおにぎり

ここはわさびが名産だというので、わさびのとなんばんみそを買いました♪
注文を受けてから握ってくれるのですが、すごくおいしかった♪

でもお嬢は・・・・


早くお肉ちょうだい~~


早くお肉~~~~~~(><)



あ~~~!!


あ~~~~!!なんでとーちゃん食べちゃうの(><)



でもおかげでこのあと、とてもご機嫌でした(^^;


ここの道の駅のそばには


めがね橋♪

めがね橋♪

もっと山の中にあるんだと思っていましたが・・・


実は道の駅みやもりのすぐそばでした(^^;

道の駅みやもりのすぐそばでした(^^;

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

漂流人

道の駅の基準って何なのでしょうね?
誰でも24時間利用できる駐車場とトイレを備えれば、一企業の営利店舗でも道の駅にする事は出来るのでしょうかね?(できてるみたいですよね~)
by 漂流人 (2010-09-24 10:30) 

ラン

アイスのときとは
別人の表情ですね^^
by ラン (2010-09-24 13:45) 

Hituzi-Lilia

お肉を見てる、かふぇちゃんの目が、目が・・・
とっても期待のまなざしで可愛すぎます^^
by Hituzi-Lilia (2010-09-24 18:13) 

かふぇママ

漂流人さん

「道の駅」は、地方自治体や地方自治体に代わり得る公的な団体が設置者となって申請し、「道の駅」の登録要件に合致した施設について、国土交通省が登録するしくみになっています
と国交省道路局のHPで見つけました(^^;
登録要件も気になりましたが、まぁいいかと(笑)


ランさん

はい、わかりやすい娘でしょう?(笑)


Hituzi-Liliaさん

待ちわびたお肉だったので、あんな感じでした(^^;


by かふぇママ (2010-09-24 19:02) 

ナビパ

民話の里遠野でしたっけ。。。カッパ伝説とか?
おにく~のかふぇおれちゃん 
パパさん食べちゃった!の表情がぁ~^^;
唖然としていてめちゃくちゃ可愛いぃですね^^
by ナビパ (2010-09-24 19:45) 

かふぇママ

ナビパさん

今回はまるで民話とカッパはスルーでした(笑)
あ~なんでぇ~~??というのが表情から伝わってくる
くらいお肉が食べたかったようで(^^;
by かふぇママ (2010-09-24 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。