SSブログ

絆創膏のモニターさん♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



先日モニプラで当選した・・


ハイドロコロイド絆創膏当選♪

住友3Mさんのネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 ですよ~♪


これ、傷口の滲出液を吸収してふくらんでいくタイプのもので
前にどこかのメーカーさんの使ったことあったのですが(^^;

ちょうど親指にささくれからの出血があったので使ってみました♪


ハイドロコロイド絆創膏を使ってみた(^^;


・・・・うまく貼れなかった上に写真もぼやけた(o_ _)oバタッ


え~と、貼り方は失敗しましたが、使い勝手は非常に良いです♪

伸縮性がよくて、指の曲げ伸ばしには負荷がかかりにくいです


普通の絆創膏だと、傷口から滲出液が出てるとガーゼ部分にくっついちゃって
とるときにまた痛い思いをしたりとか経験があると思うんですが
これは大丈夫♪


・・・・値段がこなれてくれば断然こっちを買いたいです♪

ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

Hituzi-Lilia

なるほどです~。
自分の皮が一枚ついたみたいな感じですね~。
靴ずれ用の似たようなのを買ったことがありますが
それもいい感じでした^^
by Hituzi-Lilia (2010-09-26 02:17) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

そうですね!1皮厚くなったというか(^^;
靴ずれ用でこんな感じのあるんですか!
このタイプだと確かに使用感良いかもですね(^^)
by かふぇママ (2010-09-26 08:07) 

漂流人

このタイプの絆創膏は、まだ参入企業が少ないので割高ですが、もう少ししたら安くなるかな~
買っても、もったいなくってなかなか使えずに置いたままになっている(^^;
by 漂流人 (2010-09-26 23:17) 

かふぇママ

漂流人さん

どうしても軽い傷ならお手軽な従来のものを使ってしまうん
ですよね(^^;
うちも今回もらったのが5枚入りであと4枚もったいなくて
つかわなそうです(笑)
by かふぇママ (2010-09-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。