SSブログ

なたまめ茶、当選♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日モニプラで・・・

なたまめ茶♪

なたまめ茶が当たりました♪


早速とーちゃんが煮出してくれました(^^;



茶っちゃかぁ・・・。

普段、お茶も好きで飲むことが多いお嬢ですが・・・
このときはご飯前ということもあって、ちょっとがっかりして
通り過ぎました(爆)


味は、はと麦茶のような飲みやすさ♪

とてもおいしくいただきました(^^)

うちはお茶の消費量が激しく、いろいろ買ってみているのですが
このお茶だったらまた買ってもいいな~~♪


なたまめ茶の健康食品オンラインショップで購入できるそうです♪

健康食品オンラインショップファンサイト応援中


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

Hituzi-Lilia

うわっ。
なめたけ茶に見えてしまいました・・・(汗
どんなヌルヌルお茶かと(笑
家はお茶より、コーヒーばっかりです~。
by Hituzi-Lilia (2010-10-07 22:38) 

漂流人

またまたまたおめでとう~
自分はなめなめ茶と読んでしまいました・・・
お嬢はスルーですか(^^;

by 漂流人 (2010-10-07 22:53) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

なめたけ( ̄▽ ̄;)
σ(^^)コーヒー飲むと胃がやられて下痢するので
もっぱらお茶なんです(^^;


漂流人さん

なめなめ茶( ̄▽ ̄;)
なんか漂流人さんが言うといやらしく感じる(爆)

by かふぇママ (2010-10-08 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイス食べるぅ~♪お風呂でお塩(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。