SSブログ

しゃむいぃぃ~~~ウゥゥ((((((ノω・、) [かふぇおれ]



昨日、朝9時頃に外を見たら・・雨交じりのあられが降っていました(゚0゚;)

その後すぐ普通の雨に変わったのですが、18時頃帰宅しようと
外に出たら直径7~8ミリくらいのでかいあられが
顔に直撃(o_ _)oバタッ


こんな感じで昨日一日、降ったり降らなかったりが続いたようです(^^;


気温ももちろん低いため、とうとう今シーズンストーブ初点火(o_ _)oバタッ


しゃむいよね~


早速、特等席を死守(笑)

フリースの服も着て暖かいはずなんだけどなぁ・・(^^;

※写真借用(笑)<とーちゃん

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

ぐるにゃ

一番いい場所を(;・∀・)
かふぇおれちゃん、人間みたいに乾燥肌になったりしなのかな?
by ぐるにゃ (2010-10-27 12:38) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

乾燥肌になっているかどうかは不明ですが、かゆい!と
足でかいてるときは多いですね(^^;
とーちゃんは超乾燥肌ですが、今年ナノイー入れてから
全然乾燥してない不思議(笑)
by かふぇママ (2010-10-27 18:10) 

marie

あられですか・・・。コメント読んだだけで寒気がしてきましたよ^^;
ダックスってさむがりなのかなぁ♪
10月からこれじゃ、半年はこたつとストーブ手放せませんね。
by marie (2010-10-27 18:24) 

ナビパ

急激な冬の到来ですね。
ストーブの前での後ろ姿に和みを感じます。
by ナビパ (2010-10-27 18:57) 

かふぇママ

marieさん

こっちは明日からまた少し気温が上がるようなので、
しばらくは雪の話題は無いかもですが、めっきり寒くなりましたよね(^^;
ダックスは寒がりさんが多い感じですね(笑)
そうですねぇ、5月くらいまではストーブ使うので・・やっぱり半年かぁ(^^;


ナビパさん

1ヶ月くらい前は暑い~~と言っていたのにねぇ(^^;と
しみじみとーちゃんと語ってました(笑)
幸せ~という感じが伝わりますかねぇ(^^;


by かふぇママ (2010-10-27 19:31) 

Hituzi-Lilia

かふぇちゃん、ストーブの前はぬっくいですか~^^
そういわれてみれば、こういうストーブの前にいると
かゆくなりますよね~。
なんででしょう、血行が良くなるのかしら。
by Hituzi-Lilia (2010-10-28 00:56) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

我が家の冬の風物詩です(笑)
一気に血行がよくなるのかな?それとも肌が乾燥するのかな?
そういわれて見れば不思議に思えてきました(^^;
by かふぇママ (2010-10-28 06:36) 

漂流人

なんと!ストーブ点火!
自分は今Tシャツとトランクスでパソコンやってます(きゃっ!)
日本って東西に長いのですね~(^^;
by 漂流人 (2010-10-29 23:52) 

かふぇママ

漂流人さん

夏仕様ですね!(^^;
もう朝晩はストーブ無いと無理になってきた青森です(^^;
by かふぇママ (2010-10-30 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。