SSブログ

のどが痛い・・・(o_ _)oバタッ [体がボロボロ(o_ _)oバタッ]



昨日の朝、起きたときにはすでにのどちんこ周辺が腫れていました・・。


仕事には行きましたが、だんだん痛み増強(爆)


さっさと定時で帰りましたが、帰宅してから


【送料無料!】メール便創業明治9年の製薬会社が作った無添加のしょうが飴おなかに優しいうどんや風一夜薬 しょうが飴 辛味絶佳 70g

これを舐めたり



【4個までメール便可:送料160円】沖縄産・直火炊きくるみ黒糖 40g 10P25oct10

これを食べたりしました(^^;


あ、もちろん薬も飲んだし鼻うがいもしましたよ(^^;


痛くない鼻うがいハナノア 300ml

でも今朝起きても腫れは変わらず(o_ _)oバタッ


今日は茶道の先生がいらっしゃるので仕事は休めません・・。


細々とがんばりますか・・・(o_ _)oバタッ


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 7

たつき

私も喉が弱くてすぐ乾燥してガラガラになってしまいます
蜂蜜水が効きますよ~
蜂蜜を水に溶かすだけ!
HOTでも勿論OK
喉が危険なときにお茶代わりにコレ飲んでると結構大丈夫です☆
by たつき (2010-10-28 17:08) 

かふぇママ

たつきさん

蜂蜜もいいですね~♪
たしかこないだどら焼き作ったときに余ったのがあったと
思うから後でやってみよう(^^)
ありがとうございますm(__)m
by かふぇママ (2010-10-28 18:27) 

Hituzi-Lilia

あ~、寒いから、かふぇママにも風邪菌の猛威が・・・
喉イタで治まらないと、熱がでちゃうかも。。
栄養とって美味しいもの食べて、たくさん寝て休んでください。
はやく良くなりますように。。
by Hituzi-Lilia (2010-10-28 22:36) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

のどは弱くて、すぐ痛くなっちゃうんですが
熱にはつながらないんですよね(^^;
栄養はたくさん取ってるので、体重が増加中です(o_ _)oバタッ
ありがとうございますm(__)m
by かふぇママ (2010-10-29 06:57) 

maroriri

風邪のひきはじめは玉子酒にかぎります!!
寝る前に熱々の玉子酒を飲むと、次の日スッキリしてます
私の場合はですが。。。。参考まで^^ヾ
by maroriri (2010-10-29 23:09) 

漂流人

ち、ちんこ!(^O^)/
と本文に食いつかずに特定の単語だけに食いつく奴(^^;
by 漂流人 (2010-10-29 23:53) 

かふぇママ

maroririさん

玉子酒( ̄▽ ̄;)
お酒飲めない体質なのでちょっと厳しいかもですが
今度とーちゃんが風邪引いたらやってみます♪
ありがとうございますm(__)m


漂流人さん

たぶん漂流人さんは、そこに反応すると思ってました(笑)

by かふぇママ (2010-10-30 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。