SSブログ

毛穴目立たず、肌もしっとり♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



先日モニプラの・・


テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」


アプロス株式会社さんのシルキーカバーオイルブロックという
化粧下地をモニターさせていただきました♪




シルキーカバーオイルブロック♪

中身はこんな感じでしたが、一気に全部つけてしまいました(笑)

・・・説明をよく読んだら、これで2~3回分だそうです(爆)


ま、その分・・念入りにつけることができました(^^;


つけた感じは、思ったよりもサラサラ♪ 
べたべたもせずいい感じで、なにより驚いたのは絹のような手触りの肌に
なったことでしょうか!(゚0゚;)

・・・成分にシルクも入っているそうですが、ほんと絹布の手触り♪
   さらにしっとり♪


さらに驚いたのは、これ塗った後にファンデーション塗ったら
まったく毛穴が目立たなくて、さらっとファンデーションがついたこと♪

おかげでいつもより薄づきでOKでした(笑)


基本的にTゾーンの脂浮きがひどいのですが、いつもならお昼には
脂まみれなのに(笑)、これは15時ころまでは大丈夫でした♪

でも肌のしっとり感は夕方まで続いてましたよ~~v( ̄ー ̄)v

帰宅してとーちゃんに肌がしっとりする~と言ったら
あまり高くなかったら買えば?と言われましたが・・・・・

普段化粧品にはあまりお金をかけていない人としては
値段的には少々微妙です(o_ _)oバタッ




@コスメ8位★毛穴をカバー。テカリを抑えてサラサラマット肌が1日中持続!シルキーカバーオイルブロック

楽天にもショップがあるそうなので、ポイントたまったら
買ってみようかな(^^;


アプロス株式会社ファンサイト応援中

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Hituzi-Lilia

毛穴カバーは嬉しいけれど、確かに微妙なお値段ですねぇ(^^;
う~ん。
私は、夏だけソフィーナ ベリーベリー 毛穴クリア パーフェクトムース
使ってましたが~
量を考えれば、いいかもです~。
by Hituzi-Lilia (2010-11-16 19:21) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

結構化粧品の合う合わないがあるので、あまりいろんなの
使えないのですが、モニプラでモニターさせていただく
商品は比較的合うものが多いです(^^;
すごくいいな~~と思うのですが、ちょっと今のところ
手が出ないな~~って感じです(^^;
by かふぇママ (2010-11-16 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。