SSブログ

マッサージやって~♪ [かふぇおれ]



我が家ではお約束の光景です(笑)


あ!とーちゃんが!


あ!とーちゃんがお膝にクッション乗せたよ♪




マッサージしてもらうの~


なんかかーちゃんにやってあげるって言ってたけど
かふぇもやってほしいの♪



いいでしょ♪


いいでしょ~~♪



・・・結局かーちゃんのマッサージはキャンセルになりました(o_ _)oバタッ


タグ:マッサージ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

たつき

気持ちよさそ~!
by たつき (2010-11-17 15:27) 

かふぇママ

たつきさん

首のマッサージ大好きさんです(^^;
何度もやって♪と要求します(笑)
by かふぇママ (2010-11-17 19:15) 

Hituzi-Lilia

かふぇちゃ~ん、お首モミモミ気持ちいいのね~。
でも、かふぇママ。。。キャンセルされちゃったんですね(^^;
と~ちゃん、かふぇちゃんだけで疲れちゃったのかなぁ。
by Hituzi-Lilia (2010-11-17 22:11) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

首のマッサージ以外はあまり好まないのですが
首は大好きです(^^;
かーちゃんよりかふぇにやって!という感じで
譲ってもらえませんでした(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2010-11-18 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。