SSブログ

花粉症とお腹の調子が良くなるかな? [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



先日またお荷物が来ました♪


モラタメからお荷物い♪


うわ~♪またモラタメって書いてる~~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


ビオディ♪

大正製薬さんのビオディという商品♪

花粉症にいいという成分の甜茶、シソ、グアバ葉などが入って
さらに乳酸菌も♪


まだ花粉症には早いですが、今からケアしておくといいのかな?


乳酸菌も入っているので、調子が悪いときはいいかもですね(^^)


ビオディの中身(^^;

こんな感じの錠剤です♪

においが・・・・甜茶?グアバ?っぽく若干癖のある匂い(^^;


でもあっさり飲み込めば問題なし(笑)


1か月分だそうなので、1か月続けてみましょう~~♪

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 4

TAKE

モラタメ運が青森方面に流れてるっぽい・・・
C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー

by TAKE (2010-11-29 11:39) 

Hituzi-Lilia

おお~、乳酸菌♪
発酵物今注目されてますね~。
腸内環境綺麗になれますね☆
by Hituzi-Lilia (2010-11-30 01:33) 

ラン

来年の花粉すごそうなので
私も花粉症のサプリ探してます!
お腹の調子もよくなるのはいいですね^^
by ラン (2010-11-30 09:19) 

かふぇママ

TAKEさん

(゚0゚;)追いかけないでそのまま残留でお願いしますm(._.)m ペコッ(笑)



Hituzi-Liliaさん

腸は良くないので、これで少し良くなればいいな~♪と
思っています(^^;


ランさん

なんか花粉の量がすごいって予想ですよね(^^;
あたしも毎年悩まされていますが、甜茶とかシソが効く
方ならいいかもですよ♪

by かふぇママ (2010-11-30 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。