SSブログ

ドコモプレミアクラブでおやつをもらう(笑) [おいしいよ♪]



昨日、2時間の時間休をもらい・・ママンの手術があるので
いそいそと弘前までドライブ~(^^;


ところが!



道路状況最悪(o_ _)oバタッ



積もるだけの雪は今シーズン初めてで、警戒してノロノロ運転に加え
下手に雪が解けてるところと残ってるところがあり
その上に水が乗っているという、下手するとすぐスリップ状態(^^;



うげ~~!と思っていましたが、浪岡の道の駅あたりまで来ると
それもなくなり、走りやすい道路♪


約1時間で病院に到着すると、まだ部屋にいたママン( ̄▽ ̄;)


まだ呼ばれないの~って、もう16時半ですけど(o_ _)oバタッ


なんだかんだで17時前に呼ばれ手術に出発して、18時半に戻ってきて
麻酔も諸事情で全身麻酔じゃなかったので普通に会話もして
だいぶ大丈夫そうだったので20時半過ぎ撤収(笑)


道路が凍結路面だったので、実家に泊まって
今朝また病院に行ったら、例のごとくパシリにされ(o_ _)oバタッ


まぁそれでも10時くらいに、またね~~♪と病院を後にして
青森に向かったんですが・・


そういえば、ドコモのプレミアサイトでローソンのおかし105円分
無料でもらえるクーポンが今日の10時からだった~~!!と思いだし
焦って信号待ちの時にアクセスしてみるけど・・



ただ今混み合っております



( ̄▽ ̄;)



結局、信号5個くらいのところでようやくつながりましたが
弘前市内をとっくに過ぎていました(爆)


その辺で一番近いローソンに入ろう♪と入ったのは、藤崎町の
ジャスコの隣(笑)


ドコモプレミアクラブクーポンげっと♪


ボケボケなのはご了承くださいm(._.)m ペコッ


最近お気に入りのベビースターラーメンの細麺バージョンのと
交換しましたよ~♪

先着25000名限定とのことですが、まだ大丈夫かも?


ドコモユーザーでプレミアクラブに入っている方は、
アクセスしてみてはいかがですか?(^^)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ぐるにゃ

全身麻酔じゃないって・・・痛そう~っ!
なにはともあれ、手術が済んで一安心ですね。
ローソンのクーポン、今週中に交換に行ってきまーす♫
by ぐるにゃ (2010-11-30 16:21) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

なんか本人に聞くと、手術したところは痛くないけど
数年前に手術した膝が痛いとぼやいておりましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
毎度毎度お気遣いありがとうございますm(._.)m ペコッ
ローソンのクーポンはとりあえずダウンロードできれば
あとは余裕だと思います(^^; 
by かふぇママ (2010-11-30 16:29) 

Hituzi-Lilia

お母様、無事に終わったようでなによりでした^^
家の母さん~、4、5年前にひき逃げに会って腕折りましたが
手術怖いからイヤーってしなかったけれど、
かふぇママさんのお母様しっかりもので強いですね~。
by Hituzi-Lilia (2010-11-30 23:01) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

お気遣いありがとうございます~m(._.)m ペコッ
お母様ひき逃げですか!( ̄▽ ̄;)
ひどいことする人もいるもんですね・・・。
手術は3年位前にも膝を同じ病院でやってるので、別にいいか
って感じでしたね~(^^;
by かふぇママ (2010-12-01 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。