SSブログ

カンガルーさんやる~♪ [かふぇおれ]



うちのお嬢は寒がりさんです(^^;


うちにいても・・


毛布ならメーカー直販のRVEUR☆ ●【カラー限定】軽くて暖かい マイクロファイバー毛布140x200cm◆【P1210】【YDKG-f】

大好きなマイクロファイバー毛布にもぐっていたり



フランス産フェザー100%羽根掛布団 シングル/肌掛け布団付きでオールシーズン対応ナチュラルからモダンまでお部屋に合わせて選べる豊富な5カラー

羽毛の肌掛けふとんにもぐっていたり・・・


ストーブの前で、ぬくぬくしていたり(^^;


そんな感じなので、外に行けば当然寒い~~~となるわけですが
ほんとは行きたくないけど、行かなきゃダメかな~と
思う時は・・


カンガルーさんやる~♪

とーちゃんのダウンジャケットの前の部分に入れてもらって
抱っこしてもらうのがお約束(^^;


お嬢も、カンガルーさんとインプットされていて
カンガルーさんやる?と聞けば、やる~♪と抱っこされに来ます(笑)


我が家の冬の風物詩でした(^^;


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

TAKE

いいね~、お嬢。とーちゃんに抱っこされて~♪
じゃ、私はかふぇかーちゃんに抱っこしてもらおうかな~~♪

・・・・・・なんか私って、最近こういうコメントばかりのような?(^_^;)

by TAKE (2010-12-10 12:37) 

ラン

ほんと寒くなりましたよね~
こんな風に抱っこされて
お嬢、あったかそうです!

うちのポッポは抱っこさせて
くれないのでうらやましいです^^
by ラン (2010-12-10 16:06) 

かふぇママ

TAKEさん

お嬢は基本的にだっこがそれほど好きじゃないのですが
寒いときは別にかまわないようです(^^;
え~と・・・・ももこさんにパス♪(笑)


ランさん

今朝こっちでは雪がさらっと積もってました(^^;
ランさんも風邪など召しませぬよう♪
ポッポちゃんだっこダメなのね(^^; にゃんこってそうなのかなぁ?


by かふぇママ (2010-12-10 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。