SSブログ

EMCソープ&クリームを試してみた♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



先日久しぶりにモニプラからモニター決定のお知らせがきました♪


EMCソープ&クリーム♪


丸大コーポレーションさんの、EMCソープ&クリームです(^^)


EMCソープ&クリームを開けてみた

開けたらこんな感じでした♪

クリームのほうは、新鮮さを保つために個包装されていて
使う時に容器に開けてね♪とのこと(^^;



EMCクリームを開けてみた(^^;

開けたらクリーミー(笑)

これを手のひらで温めて、オイル状になってから顔に塗るという
説明が書いてありました(^^;


ここ3日くらい使っているのですが、石鹸のほうは保湿成分が
結構入っているというので期待していたんけど・・

泡立ちは非常にいいので、とても楽です(笑)

保湿については、そんなでもないかな~という感じ(^^;
ただ、洗顔後のつっぱり感はほとんどないので、いい感じです♪


クリームは、手のひらで温めると比較的早くオイル状になりますが
まさしくオイル!という感じで顔に伸ばすのが結構大変です(^^;

でもさすがにオイルなので、しっとり(笑)

すごいのは、それほどべたつきが気にならないことですね♪


通称「マドンナ溺愛クリーム」なんだそうです(^^;


今まで使ったことのない新しい触感でした(^^)


エジプシャンマジッククリームJAPAN


丸大コーポレーション


この指とまれ♪丸大コーポレーションファンサイト応援中


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

こはく

手のひらで温めないとならないとしたら
手の冷たい私には無理かしら。。。。
マドンナ溺愛クリームって聞くとやっぱり試してみたいですけど(笑)
by こはく (2010-12-09 09:08) 

かふぇママ

こはくさん

ずっと温めないとダメというわけではないので、たぶん
大丈夫ですよ(^^)
乾燥の強い方ならかなりいい♪と思う商品だと思います(^^;
by かふぇママ (2010-12-09 18:48) 

TAKE

マドンナ溺愛って・・・どういう(^_^;)
でも、なんか妙にそそる(なにがだ(^_^;)
漂流人さん、助けて~~!!←意味不明

by TAKE (2010-12-10 12:35) 

かふぇママ

TAKEさん

なんかそういうフレーズがついてました(^^;
さ、この後の漂流人さんのコメントに期待しましょう♪(笑)
by かふぇママ (2010-12-10 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。