SSブログ

ネクスケア防水絆創膏を試してみました♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



先日モニプラからお荷物が(^^)


絆創膏ってなぁ~に?

住友スリーエム(株)さんのネクスケアシリーズ
防水救急絆創膏をモニターさせていただきました♪


以前も違うタイプを試す機会がありましたが、今回のもちょっと
貼るのに工夫が必要です(^^;


ネクスケア絆創膏を貼ってみた(^^;

ちょうど昨日、仕事中に手首のわきのほうに傷ができちゃったので
うちに帰ってきてから貼ってみたのですが、ほんとに防水がすごい!
それと薄いので貼っていることがほとんど気になりません(^^)

動きの制限も感じられず、すごいいい絆創膏でした♪

ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

Hituzi-Lilia

ダイヤ型!初めて見ました。
旦那がすっ転んだときにあれば~(><
通常はほとんどばんそうこうって、使う事ないのよね。
by Hituzi-Lilia (2010-12-18 21:43) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

ネクスケアさんの絆創膏は、ほんといいんですよ~♪
普段はなかなか使いませんよね(^^;
by かふぇママ (2010-12-19 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。