SSブログ

壊れたっ!( p_q)エ-ン



昨日の夜にお風呂入ろう♪と思ってボイラースイッチオンしたら・・・


エラーが出て火が付きませんでした( ̄▽ ̄;)



その後、いろいろ試したのですが・・


エラー12と表示されたまま、電源もOFFできなくなりました(-"-;)


とーちゃんが昨日の20時ころ、メーカーに電話したのですが
さすがにその時間から修理に来るわけではなく・・

今日電話が来ることになっていますが、明日でも修理に来てくれるかは
微妙な予感(o_ _)oバタッ


ということで、昨日はお風呂に入れなかったので
これから近くの温泉に行ってきます(笑)


青森は、銭湯型の温泉が多数存在しているのですが
朝5時から営業しているところも多いので、助かります♪

出勤前にひとっ風呂浴びてから~という人もいるくらいです(笑)


お嬢は留守番なので、いじけそうだなぁ~(^^;

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

(。・_・。)2k

朝5時ってことは
24時間営業もあるってことですか?
by (。・_・。)2k (2010-12-18 06:39) 

かふぇママ

(。・_・。)2k さん

たびたびniceいただきありがとうございますm(._.)m ペコッ
24時間営業は健康ランドくらいしか聞いたことがないですが
(値段が通常銭湯タイプの4倍くらいします)
朝5時~23時までの営業というところは多いです(^^;

by かふぇママ (2010-12-18 16:54) 

Hituzi-Lilia

ありゃー、お家のボイラーが…
それは災難でしたね。。
実家のは石油なんですが、石油足した後蓋を忘れて…
その間に雪が降って、水分入っちゃって
それ以来調子が悪くなったようです(^^;
温泉気持ち良さそうですね♪
by Hituzi-Lilia (2010-12-18 21:42) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

ありゃりゃ~、灯油足して蓋を忘れちゃうと
お水入りますもんね~~(^^;
結局昨日修理の方が来て、エアー調整バルブの不具合と
いうことでおかげさまで直りましたo(^-^)o
温泉もいろいろ不具合があったようで、無料で入れました(爆)
by かふぇママ (2010-12-19 07:05) 

TAKE

大変でしたね~。
この時期のボイラー故障はお風呂だけじゃなく、いろいろ辛いっすもんね~。
でもTwitterで見たけど、湯船にお湯半分のお風呂ってのもすごい(^_^;)
まぁ無料ならラッキーでしたね~(^^)v

by TAKE (2010-12-19 17:37) 

かふぇママ

TAKEさん

いや~、一番の被害者は水で茶碗洗いをしたとーちゃんで
手が痛い(;;)と申しておりました(^^;
温泉は最初半身浴&すごいぬるい・・でした(笑) 
サウナで温まってから入るにはちょうど良かったんですけどね(^^;
by かふぇママ (2010-12-19 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。