SSブログ

乳酸菌のサプリを試してみました♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



先日モニプラからお荷物が♪


京都薬品の乳酸菌サプリ当たったよ♪

京都薬品ヘルスケア株式会社さんの乳酸菌サプリだそうです♪



京都薬品乳酸菌サプリ(^^)

1日6粒だというので、飲んでみることにしましたよ~~(^^)

ピーチ味ということで、においもネクターみたいなにおいがしました(^^;


飲み始めて数日経ちましたが、ん~~・・・現時点ではあまり
効果を感じておりません(^^;

あともう少し飲み続ければ、効果がみられるのかな?(^^;



お嬢も興味津々でパックを開けたら顔を突っ込んでチェック
したのですが・・・


忙しいのっ!

最近マイブームのわんこのぬいぐるみと遊んで忙しいようです(^^;


サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 2

Hituzi-Lilia

乳酸菌、あんまりですかー。
自分はコーヒーを飲むと調子がいいようなー。
頭はっきり、利尿作用でスッキリなのかしらん。
by Hituzi-Lilia (2010-12-21 23:59) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

ここ数日は若干調子がいいような気もしますが
前に試させてもらった乳酸菌の商品より、ちょっと実感が少ないです(^^;
コーヒーですか♪おいしく飲めて調子が良いといいですね(^^)
・・・・体質的にコーヒーNGなのでうらやましいです♪
by かふぇママ (2010-12-22 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。