SSブログ

おやつのモニターさんやるよ~♪ [かふぇおれ]


先日、モニプラからまたお荷物が♪


これ、かふぇのでしょ♪

Dog Goods Brand  free stitchさんのおやつ、
ラムパフだそうです♪



ポストカード入り♪

かわいいダックスちゃんのポストカード入り(*^▽^*)



ラムパフ(^^)

こんな感じでしたが、賞味期限短っ!!!( ̄▽ ̄;)

そんなわけで早速お嬢にモニターさんを依頼(笑)



モニターさん上手だよ~♪

モニターさんやるよ♪ かふぇ、モニターさん上手だよ~♪



じ~

早くくれないかな~~~~




パクッ♪

ぱくっ♪


すごくおいしかったようで、もっとちょうだい!とねだっておりました(^^;

次の日もあげてみましたが、すごくおいしい♪もっと欲しい♪と
ねだっておりましたので・・・ほんとにおいしかったようです(^^;


ところで、今回モニターさせていただいたこの商品、
原材料はオーストラリア産の羊肺を使ってて、酸化防止剤、着色料、
防カビ剤を一切使用していない、安全な無添加な素材なんだそうです。

安心してあげることができるのも、いいですね♪



より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 8

こはく

賞味期限が短いのは防腐剤関係が入ってないからなんですねえ。
そしたら仕方ないですね。
お嬢さんがおいしそうに食べていてこちらまで幸せになりました♪
安全でおいしいものはありがたいですよね!!
by こはく (2010-12-28 08:48) 

ぐるにゃ

モニターさんの中からさらに10名にプレゼントが当たるみたいですネ!
当たりますよーにっ(*^-^*)
by ぐるにゃ (2010-12-28 09:18) 

かふぇママ

こはくさん

届いて1週間以内に食べちゃってね♪というのもちょっと
きつい話ですが、いろいろと体に悪い成分が入っていないのは
うれしいことです(^^)
おいしいお顔と寝顔はほんとに毎日見てもなごみます(笑)


ぐるにゃさん

ぐるにゃさんの祈りで当たるかな♪


by かふぇママ (2010-12-28 18:40) 

Hituzi-Lilia

おやつの賞味期限が短いのは、食べきれなくて
ちょっと困るけれど素材のいいものは安心できていいですね^^
最近、開けたら冷蔵庫に入れてはやめに食べてっていう
オヤツが増えたような気がします。
一番いいのは手作りなんでしょうが、そればっかりも
むずかしいですし、こういうのがこまめに手に入ればいいなぁ。
by Hituzi-Lilia (2010-12-28 22:35) 

漂流人

きゃわいい顔で「モニターさん上手だよ~」って言われたら、モニプラさんもまた送ろうって思いますよね(^^)
仕事が忙しくって年賀状を書くのが遅くなっちゃって、さっきまで格闘しておりました(>_<)
県外への元旦の配達は無理ですね(^^;
by 漂流人 (2010-12-29 04:10) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

そうなんですよ、食べきれなくて困ることもありますよね(^^;
特にお嬢はおやつに関しては好き嫌いがはっきりしているので
これだめだな~とか、絶対余るな~と思ったら、職場の2ワン
いるおうちにおすそわけします(^^;
・・お嬢が好き嫌いあってよかったねと喜ばれています(爆)
たしかに冷蔵庫のドアポケットの1段はお嬢おやつ棚と化しています(^^;
手作りがいいのはわかってるんですが、なかなかそうもいかない
ですもんね(^^;
これ、ほんとおいしいらしいのでリリアちゃんにもお勧め♪


漂流人さん

モニターさんやって♪といえば張り切るお嬢なので、ぜひまた
お願いしますm(._.)m ペコッ  と、言ってみよう♪(笑)
お仕事ほんと忙しそうですもんね(^^; 体調崩さないように
してくださいね♪

by かふぇママ (2010-12-29 06:28) 

TAKE

こ、こ、この目は犯罪級です・・・・
な、な、なんでもさせていただきますっ!>お嬢

by TAKE (2010-12-29 15:38) 

かふぇママ

TAKEさん


え?なんでもしてくれるの~?んじゃ何か考えておくね~♪
byかふぇおれ (笑)
by かふぇママ (2010-12-30 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。