SSブログ

加齢臭、気になりますか?(^^; [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



先日、またまたモニプラからお荷物が♪


加齢臭ないないシャツ(誤)

株式会社 ゴールドウインさんの機能性シャツ
マキシフレッシュプラスウォームですよ~♪

ところで、ゴールドウインといえば、いわゆるスポーツメーカーと
思っていたのですが、ヘリーハンセンとか、ellesseとか
THE NORTH FACEとかも取り扱いブランドだったんですね(゚0゚;)


今回の商品はellesseブランドの商品でしたが、加齢臭や汗のにおいを
吸収する素材を使ったアンダーシャツでした~♪


完璧とーちゃん用なので、とーちゃんに進呈(笑)

・・・思いがけずクリスマスプレゼントになりました(^^;


埴輪?

とーちゃんは、なぜか埴輪のようなポーズで広げてました(^^;


加齢臭もすっきり。マキシフレッシュ®プラス ウォーム

↑ こんな感じでよかったのに(-。-) ボソッ


では、早速着てもらいましょ~~~♪






え?これとーちゃんのなの?

なぜかお嬢が権利を主張( ̄▽ ̄;)

今回はとーちゃんがモニターさんだから、脱いでね~~~(^^;


で、改めてとーちゃんに着てもらいましたが・・・


着心地は良くて、体臭は確かにしないかも~~♪と喜んでました(^^)

ただ、保温性プラスされてるとのことでしたが・・寒冷地の青森では
もう一声!というところだそうです(^^;
(こないだ朝6時から並んで買ったユニクロのヒートテックのほうが
 暖かいそうです(^^;)


かがんでも裾が出ないように前後で丈を変えていたりと、気遣いのある
ところもまた素晴らしいですね♪


加齢臭や、汗臭さなどが気になる男性にはぜひ勧めたい商品です♪

MXPというブランドネームでも機能性が同じ商品を扱ってるそうなので
ぜひご参考のほどm(._.)m ペコッ

加齢臭もすっきり。マキシフレッシュ®プラス


冬の加齢臭は重ね着の奥からニオイます。発熱してカラダをあたためながら汗のニオイ・加齢臭をスッキリ消臭。★冬の加齢臭対策に【発熱タイプ】★マキシフレッシュプラスウォーム アンダーシャツ【ロングスリーブシャツ】・MXP

楽天でも買えますよ♪ 期間限定ポイントなんかでどうぞ(笑)



冬の加齢臭は重ね着の奥からニオイます。発熱してカラダをあたためながら汗のニオイ・加齢臭をスッキリ消臭。★冬の加齢臭対策に【発熱タイプ】★マキシフレッシュプラスウォーム アンダーシャツ【ロングパンツ】・MXP

足も冷えるので、こちらもおすすめ(^^)



GOLDWIN WEB STOREファンサイト応援中


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 4

Hituzi-Lilia

加齢臭!に効くインナー!
うちの旦那さんも気にしてるようです~
教えてあげようっと♪
by Hituzi-Lilia (2010-12-29 07:25) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

え~!旦那さままだ若そうじゃないですか(^^;
あ、でも汗かけば気になるかしら(^^;
結構いいみたいなので試してみてもいいかもですよ♪
by かふぇママ (2010-12-30 08:06) 

漂流人

先日カレーをこぼして、カレー臭に~ (o_ _)oバタッ
by 漂流人 (2010-12-30 11:06) 

かふぇママ

漂流人さん

カレー臭!( ̄▽ ̄;)
お腹すいたとき、近くにいたら困るかもですね(^^;
by かふぇママ (2010-12-30 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。