SSブログ

初売りに行ったよ~♪ [かふぇおれ]


昨日、初売りをやるホームセンターに7時45分頃から並びました(笑)

イエローグローブにまだ入れないの?

何年か来てますが、1番乗りは初めてです(゚0゚;)


・・・・思うに、今年はどこも出足が鈍かったような気がします。



まだ2時間くらいあるの~?

開店時間は9時半です(o_ _)oバタッ


後ろで並んでたチビッ子が、お父さんらしき人に
ね~、なんでお店入れないの~と聞いていましたが、開店時間前だから(^^;


去年と違って、風も強くなくて雪もそんなに降ってはいないので
まだよかったのですが、道路は濡れているのでお散歩するわけにも
いかず・・結局ただ抱っこされているだけで暇を持て余してるお嬢は・・

寒いね~

とーちゃんのダウンジャケットでカンガルーさんをやって
さらに寒いので埋もれて不本意な顔(^^;


整理券ゲット♪


9時20分頃、ようやく整理券配布(o_ _)oバタッ



この後、無事に2011円福箱と、1000円のワンコ福袋を買ったのでした(^^;


でも、不景気のせいか・・・・去年より中身が貧弱(o_ _)oバタッ



そのあと、デパートに行き・・くじを引いたら


デコポンといえば「愛媛」本当にあま~い!そしてフレッシュ!『愛媛デコポン』【愛媛県発】2011年度産☆完熟愛媛みかん 「デコポン」  3L~Mサイズ不揃い 3.0kg箱!(約11玉~16玉)

とーちゃんがこれを当てましたが、柑橘系食べないとーちゃん・・・。

σ(^^)一人ではこんなに食べられないわ(o_ _)oバタッ


くじのあとに、サービスでこんな感じのものをいただきました♪


かふぇおれ♪

マッチ箱に、お嬢の名前書いてもらいました♪

相馬呑気さんという方だそうで、名前がかふぇおれなの?と笑っていただき(^^;
かふぇおれちゃんに火遊びしないでねって言ってね♪とユーモアのある
方でした(^^;



なぁ~に、これ・・。


お嬢はおいしいものじゃないので、不本意そうでした(^^;


タグ:初売り
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

NO NAME

8時前から並んで9時20分開店ですか~
青森の屋外でこんなに長時間並んだりして、遭難しないでね~(^_^;
お嬢迷惑そう・・・(x_x;)
by NO NAME (2011-01-03 14:25) 

漂流人

上のコメントは自分です~σ(^_^;)
何故か携帯からログインしてもコメントするとのーねーむになっちゃう~(T_T)
by 漂流人 (2011-01-03 14:35) 

かふぇママ

漂流人さん

ノーネームさんって誰なのかしら~と驚いちゃいましたよ~(笑)
海の近くなのでとても寒いんですが、ロングダウンコートとか
着こんでるのでまだなんとかなっています(^^;
お嬢は車で待ってるのも不本意なのですが、嫌な顔全開でした(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2011-01-03 18:00) 

こはく

お嬢さんを胸に入れている画像
暖かそうでちょっと羨ましく思いました(笑)

名無しのごんべえさんは漂流人さんだったんですね!!
携帯からだとそうなるんですかφ(..)メモメモ
by こはく (2011-01-03 21:13) 

かふぇママ

こはくさん

これでも寒くてぶるぶる震えていたので、持参したカイロを
うさちゃんパーカーの中に貼って、ようやく震えが止まった
くらいでした(^^;
by かふぇママ (2011-01-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。