SSブログ

ママン、退院♪ [かふぇおれ]


今日の午前中、無事に退院したうちのママン(^^;

まだ杖歩行ですので、おぼつかず・・・
結局あれこれこき使われて、実家を出てきたのは17時ころ(^^;


まだまだしばらくは週末の実家通いが続きます(^^;


ところで、さすがに1か月半家を空けていたので
ここ1週間ほどの最低気温-6度攻撃にやられて水道管が凍結して
しまっていたため、昨日は実家に泊まって1日がかりで
解凍作業(爆)


車内のお水も完璧凍結(^^;

昨日朝の出発前、車内のお嬢用のお水もギンギンに凍っておりました(笑)



ママンのおうちに行くの~♪

ママンのおうちでお泊りするんだって~♪


実家に着いてからも、とーちゃんは解凍作業で
かーちゃんもあれこれしていたため、誰も遊んでくれず・・

さらにかーちゃんのかばんには、自分のおいしいおやつが
入っているのを知っているので・・・


なんで誰もかふぇと遊んでくれないの~!

かばんを開けて♪と、フ~ン、ヒ~ンと泣く始末(o_ _)oバタッ


夜も、なんか違う~(p_q)エーンと落ち着きませんでしたが
かーちゃんの着ていた洋服を布団の枕元に置いたら
すぐに上に乗っかって寝てましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ


今日病院にお迎えに行っても、あまり喜びませんでしたが
うちに戻ってからは、おいしいのちょうだいっ♪と早速おねだり(苦笑)


食いしん坊お嬢の復活でした(o_ _)oバタッ

タグ:退院
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ぐるにゃ

お母さんの退院、おめでとうゴザイマス♪
それにしても、車の中の水さえ凍るとは・・・!1枚目の写真は結構ショックでした(^^;
2枚目のお嬢の写真、美人さんに撮れてますネ(^-^)

by ぐるにゃ (2011-01-11 20:34) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

ありがとうございますm(._.)m ペコッ
お嬢用のお水は、ちっちゃい水稲のふたに入ってるので
量もそんなに入らないから余計に凍りやすいんだと思います(^^;
実は冬にはよく見かける光景です(笑)
美人さんってほめられたよ~ってお嬢に教えておきます♪
by かふぇママ (2011-01-11 20:51) 

ナビパ

鼻の効くカフェオレちゃんはだませませんね。^^;
by ナビパ (2011-01-11 21:26) 

漂流人

ママン退院おめでと~
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ぐるにゃさんのコメントに乗っかって言わせてもらうと、車の中にお嬢の水飲み容器がある事にもびっくり~(@_@;)
なんだか最近すっかりレディーになってしまったお嬢。
ドクロマークでブイブイいわせていた頃が懐かしい(^^;
by 漂流人 (2011-01-11 23:36) 

かふぇママ

ナビパさん

普段は鈍感ちゃんで、ここにあるよ~と教えないと気づかないのに
かばんに入ってるんでしょ?というのはわかるみたいです(^^;


漂流人さん

ありがとうございますm(._.)m ペコッ
うちは車移動が多いので、お嬢のお水とトイレは常備してます~(^^;
ドクロマークはまだまだ健在です~(笑) 寒いので近々着せる予定です(爆)

by かふぇママ (2011-01-12 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。