SSブログ

いいものもらった~♪ [かふぇおれ]


お正月に、お嬢にささやかなプレゼント♪


移動の車内で見せたら、大喜びで・・・
家に着くころには・・


ピッピはボロボロ(^^;


タグは取れちゃってるし、タオル地だったのに引っ張っちゃうから
パイルが無くなっちゃってるし(o_ _)oバタッ



中身見えてる(o_ _)oバタッ

ピッピッとなる部分を集中的に噛んだり引っ張ったりするため
穴が開いて中が見えちゃってるし(o_ _)oバタッ


しょうがないので、穴の部分は糸で縫いましたが・・
縫ってる最中は申し訳ないと思ったのか、反省してふせで待ってました(笑)


縫い終わると・・・・


これ、かふぇの!

大喜びですぐまた暴れん坊でした(^^;


今月はお嬢の誕生日があるので、昨日またプレゼントにしようと
同じのを2個買ってきたのですが・・・見せるとすぐ壊しちゃうので
ちょっと隠しておきました(^^;

タグ:おもちゃ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

漂流人

お嬢、凶暴(>_<)
by 漂流人 (2011-01-10 20:11) 

ときこく

うちもおもちゃあげるとすぐ壊しちゃいます。
丈夫そうなのを選んでいるんですがね~(T_T)
by ときこく (2011-01-11 00:06) 

かふぇママ

漂流人さん

楽しいうれしいモードになると、こんな感じです(o_ _)oバタッ


ときこくさん

壊すのも楽しいみたいなんですよね~(^^;
チョコちゃんもきっとそう思ってるのかな(^^;
1日で壊れるおもちゃも数知れずです(o_ _)oバタッ

by かふぇママ (2011-01-11 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でかい食べ物(笑)ママン、退院♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。