SSブログ

でかい食べ物(笑) [おいしいよ♪]



先日・・・


高さ=マグカップ(^^;

とても大きいHappyプッチンプリンを買って食べたことを
書きましたが、基本的にこういう面白いものが大好きな我が家(^^;


昨年末、ジャンボパンで有名な道の駅つるたに行ったときには
お約束で・・

道の駅つるた、ジャンボいかすみ焼きそばパン

お嬢が大きさ比較に参加してくれなかったので
500mlペットボトルに協力してもらいました(笑)

これ、いかすみ焼きそばパンです(^^;


いかすみ焼きそばパン開封~(^^;

開封したらこんな感じ(^^;



いかすみ焼きそばパンの断面(^^;

断面はこんな感じ(^^;


ここのパンはほんとでかいので、1個買ってとーちゃんと半分ずつ
食べるとちょうどいいです(笑)

パン自体ももちもち系ですごく食べごたえがあっておいしいのが
うれしいところです♪


ここのジャンボパンはいろいろありますが、個人的には
ハンバーガーが一番好きです♪



ところで今回はパンのほかに・・・


道の駅つるた、バケツ豆腐(^^;

バケツに入った豆腐も買いました(^^;

パンは興味がなかったのに、豆腐には興味津々のお嬢(笑)


バケツ豆腐、レンゲ入り(誤)

レンゲが刺さるくらいの硬さです(笑)

でも中はそんなに固いわけじゃなく、食べやすかったです♪
大豆も鶴田町で作ってる大豆を使用しているようで、甘みがあって
おいしいです(*^▽^*)


最近は、真冬日が続いていて道路状況も悪くて
なかなか鶴田町までたどりつけないので、行ってないのですが
天気の状態を見て、また豆腐とハンバーガー買いに行きたいです(笑)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

漂流人

おはよ~(まだ布団でのんびりしちゃってます)
道の駅つるた、すっかり覚えちゃいましたよ(^^)
全国版ニュースでつるたって聞こえてきたら、絶対に反応してしまうと思います。
大きさ比較の太鼓の達人カップも気になる~
昨日、子供たちと松山市のトイザラスへ行ったのですが、隣のゲームセンターのUFOキャッチャーにはまっちゃって、3千円も使っちゃいました・・・(T_T) (トイザラスで購入した金額よりも多いし~)
戦利品は、うさびっちの人形(組み立て済みプラモの様な感じ)とハローキティーの鏡餅セットx2個(って正月終わってるし・・)
鏡餅セットは500円6プレイ前半で一個取れたので、残りのプレイで2個目を取ろうとしたら、落ちる寸前の所で終わっちゃって、しょうがないからまたお金を入れて取ったという喜べない状況に・・(二個もいらないのに落ちる寸前だったから~)


by 漂流人 (2011-01-09 10:27) 

かふぇママ

漂流人さん

おはよ~ございます♪
鶴田覚えましたか?ニュースで聞こえたら教えてくださいね(笑)
太鼓の達人のマグカップは、昔ゲーセンで取ったやつです(^^;
あ~、ゲーセンのそのパターンははまっちゃうパターンですよね(^^;
うちも時々やっちまったな~モードになるときあります(笑)
キティちゃんの鏡餅セットってなんかすごく気になります(^^;


by かふぇママ (2011-01-09 11:03) 

ときこく

お豆腐が大好きなんで
バケツに入ったお豆腐が興味津津です(^^)v
by ときこく (2011-01-09 14:43) 

かふぇママ

ときこくさん

バケツ豆腐は結構人気があって、試食もレンゲですくって食べてOKなんですよ~♪
ほんとおいしい豆腐なんですよ~(^^)

by かふぇママ (2011-01-09 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。