SSブログ

サプリメントのような野菜(゚0゚;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日またまたモニプラからお荷物が♪


グラパラリーフ♪

サプリメント野菜「グラパラリーフ」でカルシウム!

ロイヤルグリーンさんのお野菜、グラパラリーフです♪


これほんとにお野菜?

お野菜好きなお嬢ですが、これほんとにお野菜?と疑っていました(^^;



ふたのほうになんかあるんじゃない?

野菜疑惑が払拭されないお嬢は、ふたのほうに興味を(笑)




グラパラリーフのアップ(笑)


こんな感じなのですが、見た目は肉厚のサボテンのようです(^^;

このグラパラリーフ、加熱調理はあまり得意ではないとのことなので
とーちゃんが早速サラダにしてくれました♪


グラパラリーフとトマトのサラダ♪

トマトと一緒に細かく刻んで、オーロラソースで和えてくれたそうです(^^;

このグラパラリーフ、すもものような酸味がありますが
σ(^^)としてはそんな気にならず、そのまま食べるとフルーツのような
感覚で食べることもできます♪

どういう商品なんだろうと、同封されてきたパンフレットを見ると
ビタミン、ミネラル、アミノ酸が含まれ、特にカルシウムと
その吸収を助けるマグネシウムを一緒に摂ることができますと書いてあり
すごく体にもよさそうです(^^)


サプリメント野菜「グラパラリーフ」でカルシウム!

癖になりそうな味なので、お試しセット頼んじゃおうかな~♪

お嬢は最初、やっぱりお野菜じゃないんじゃない?と疑って
食べませんでしたが、一口食べたらおいしい♪とパクパク食べてました(^^;


ロイヤルグリーンファンサイト応援中

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。