SSブログ

黒ゴマでサラサラ~~♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日またモニプラからお荷物が♪


黒ゴマの恵み♪


いちれいよん すこやか通販
株式会社いちれいよんさんの、サラサラ生活 黒ゴマの恵み♪


黒ゴマの恵みはやっぱり黒い(^^;

開けてみたら、こんな感じでやっぱり黒かったです(^^;

1日6粒が目安のようだったので、一番忘れそうにない朝ごはんの前に
飲むことにしました(^^;


σ(^^)、ゴマがすごい大好きで・・・
おにぎりもゴマ塩のが無性に食べたい時があったり
おかずに振り掛けてあるゴマは、全部すくって食べようとしたり
とにかく大好きです(^^;


飲み始めてもう少しで1か月になりますが、ただいまストレスフル月間に
突入しているので、現時点で体が軽いとかそういう効果のような
ものの体感がありません・・。


でも、もう少し長く続けてみたいなぁと思えるサプリメントです♪
風味もゴマの感じがして、お気に入りです(^^)


サラサラ生活 黒ゴマの恵み(都度購入)


いちれいよん すこやか通販ファンサイト応援中

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。