SSブログ

ハッピ~バ~スデ~♪ [かふぇおれ]



昨日、お嬢の通院にお世話になっている保険のアニコムさんから
お手紙が届きました(^^;


アニコムさんからお誕生日おめでとう♪


お嬢は、今日がお誕生日♪ 

バースデーカード兼保険更新のお知らせでした(^^;


昨日の夜はとてもご機嫌で、誕生日おめでとうの話をすると
すごく元気よくお手をしてお返事(笑)


その後、ご機嫌さんは・・・


お誕生日いいでしょ~♪

お誕生日いいでしょ~♪と、もらったバースデーカードにもお手(^^;

・・・ちょうど年齢のところが隠してあるのは微妙なお年頃だから?(笑)



とても軽く柔らかくて押すとプープーと音がなる☆ポイント3倍☆【ノルコーポレーション】★ペットトイ★Wan Wan BakeryホットドッグPT-WNB-1-7


こんな感じの誕生日プレゼントは買ってあるのですが・・
またすぐ壊しちゃうんだろうな~~(o_ _)oバタッ

この1年も元気よく過ごしてくれればいいな♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

Hituzi-Lilia

かふぇちゃんお誕生日おーめーでーとーう☆
ちゃんと年がわからないように隠してる(笑
本当。1年元気にいてくれる事が一番嬉しいですよね。
かふぇちゃん、また一年元気でね^^
by Hituzi-Lilia (2011-01-26 23:28) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

ありがとうございます♪
偶然なのか狙ったのかは不明ですが、見事にシークレットでした(笑)
みんな元気で1年過ごせるといいですよね(^^)
by かふぇママ (2011-01-27 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。