SSブログ

すごいおいしいお醤油(^^) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日またまたモニプラからお荷物が♪


正田醤油さんの特撰丸大豆しょうゆ♪

正田醤油株式会社さんの特選丸大豆醤油二段熟成です♪


これかふぇの?

早速チェックに来たお嬢(笑)




これちょっと違ったみたい♪


これ、おいしそうだけど・・かふぇのじゃないみたい~と
かーちゃんのお膝に乗って説明中(笑)

こちらのメーカーさんからは以前、うどんつゆをいただいたことが
あるのですが、いや~~あれはおいしかったな~という記憶があるので
期待して、早速使ってみました♪


ハートしょうゆ(笑)

いきなり大きいのを開けるのはちょっともったいないかな~と思って
おまけでついてきた小袋のほうを開けたら、ハート型に(笑)


この日たまたま、マグロの刺身を買ってきていたのですが
まろやかな感じで非常においしいです♪

うちは家族も少ないので、調味料は小さくても少しいいものを買おうと
結構選んでいるのですが・・・うん、これはおいしいです♪

今使ってるしょうゆと比べようかと見てみたら、偶然正田醤油株式会社さんの
醤油を使っておりました(爆)


これはおいしいわけです(^^;


このあとお餅を砂糖醤油で食べるのにも使いましたが
砂糖ともうまく調和して美味しかったです(^^)

正田醤油のファンサイトファンサイト応援中

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

Hituzi-Lilia

おしょうゆじゃ~、かふぇちゃん舐めれなかったね(^^;
お醤油綺麗なハート型!偶然にいい形になりましたね~。
by Hituzi-Lilia (2011-01-26 23:20) 

かふぇママ

Hituzi-Liliaさん

お餅の砂糖醤油の端っこについたお醤油とかだと
口に入る可能性もありですが、醤油単体だと無理ですよね(^^;
ハートはびっくりでした~(笑)
by かふぇママ (2011-01-27 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。