SSブログ

具合悪い(o_ _)oバタッ その2 [体がボロボロ(o_ _)oバタッ]


昨日も具合悪かったんですが、今朝は起きたら激しい頭痛&肩甲骨から上が
がっつり張っていて痛い(o_ _)oバタッ


温めてとーちゃんにもんでもらってほぐしてもらったのですが
出勤時間までには全然改善する気配がなかったので
無理してもだめだな~と思い、今日は仕事を休むことに(o_ _)oバタッ


体が疲れていたり、寝不足モードが続いたり、ストレスがたまると
血行不良になってこういう状態になりがちなのですが
まさしくそんな感じで(^^;


午前中にだいぶもんでもらったり、お風呂に入ったり、
首のマッサージャーでもんだりして、だいぶ肩甲骨のこりが
取れると頭痛も治まったのですが・・・


午後から昼寝をしたら、寝足りない感が(o_ _)oバタッ


この後、またお風呂入って早めに寝ないと(^^;


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

ときこく

無理せず、お大事にしてくださいね!!
by ときこく (2011-02-01 22:17) 

かふぇママ

ときこくさん

お気遣いありがとうございますm(._.)m ペコッ
何とか頭痛は良くなりました(^^)
by かふぇママ (2011-02-02 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。