SSブログ

具合悪い(o_ _)oバタッ [体がボロボロ(o_ _)oバタッ]


昨日の夕方から、背中がぞくぞくして・・・



 【ポイント5倍】 【特売セール】 花王 バブ 森の香り 20錠入り

以前モラタメでモニターさせていただいたこれを入れた
お風呂に長くつかっておりました(^^;


ところが!


今朝絶不調(o_ _)oバタッ


仕事には行きましたが、1日冴えないまま終了(^^;


今も若干寒気がして、肩から上ががっつり張りまくっています・・。


今日は違う入浴剤を入れてゆっくりまたお風呂で温まりたいと思います(^^)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

漂流人

今日は早く帰って来ました~
あらあら、無理をしないでゆっくりと休養してくださいね。
お大事に~
by 漂流人 (2011-01-31 22:59) 

かふぇママ

漂流人さん

早い帰宅(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)(笑)
無理しないで今日は休みました(^^;
お気遣いありがとうございますm(._.)m ペコッ
by かふぇママ (2011-02-01 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。