SSブログ

海だよ~~♪ [かふぇおれ]


ママンの入院なんかがあって、土曜日弘前、日曜日除雪&ダウンして昼寝(爆)
という生活を11月から送っていましたが・・


雪も今週末は落ち着いたので、かなり久しぶりに八戸方面へ
ドライブしました~~♪


目的の一つは、お嬢の大好きな海でのお散歩(^^)

車内では海行く~♪と大喜び(笑)

海に着くとさすがに釣りの人もお散歩の人もいなく・・
貸し切り状態(笑)


お散歩だね~♪


いつも行ってた岸壁脇の広場みたいなところをお散歩(^^;

最近はあまり長い距離を歩いていなかったので、ちょっと疲れたかな~?
1周したら、もういいよ~とまっすぐ車に向かって歩いて行きました(^^;


また近いうち来れるといいね♪

タグ: 散歩
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

marie

海の散歩はいいなぁ・・・・。(^^)
by marie (2011-02-07 19:58) 

かふぇママ

marieさん

寒いのは寒いんですが、気持ちはいいですね(^^)
お嬢は海のおかげでお外のお散歩ができるようになったので
時々ご機嫌取りに連れて行きます(^^;
by かふぇママ (2011-02-08 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。