SSブログ

え?マッサージ?? [かふぇおれ]


最近、体のコリが一段とひどいかーちゃんなのですが
とーちゃんがかわいそうに思ってマッサージをしてくれます(^^;


先日、出勤前に首のマッサージをしてあげる~と
とーちゃんが膝にクッションを乗せてスタンバイしていたら・・


マッサージやる~♪

お嬢が喜んでやってきて、膝に乗りました( ̄▽ ̄;)


お嬢は首のマッサージが大好きで、機嫌が悪くて怒っても
マッサージする?と聞けばすぐ機嫌を直す子なのです(笑)


この後しばらくマッサージをせがんでいたので
かーちゃんはやってもらえませんでした(o_ _)oバタッ

タグ:マッサージ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ぐるにゃ

首、肩こり、つらいですねえ(TдT)
お嬢の表情・・・「マッサージしてもらってますけど、何か?」って言ってるよーな(^^;

by ぐるにゃ (2011-02-09 16:06) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

頭も痛いし、首こり、肩こり、肩甲骨のあたりのコリ、腰痛
などなど全身ひどいものです(笑)
お嬢はマッサージしてもらうのが当たり前だと思っている節があるので・・(^^;
by かふぇママ (2011-02-09 20:39) 

marie

ダックスって首が凝るみたいですね。
やさしい御主人さまでうらやましいですね(^^) 
by marie (2011-02-10 16:19) 

かふぇママ

marieさん

さっきもマッサージ♪と喜んでましたが、首こるんですかね~(^^;
とーちゃんもコリがひどいのですが、我慢しているようです(^^;
by かふぇママ (2011-02-10 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。