SSブログ

また海でお散歩したの♪ [かふぇおれ]


三沢でほっき丼を食べた後に、お嬢の大好きな海にまた行きました(^^;


先週は・・・

お散歩だね~♪

こんな感じでお散歩コースの埠頭脇の公園は雪がなかったのですが
今週は・・


雪こんこだね~

一面さらっと雪が積もっていました(^^;
まぁ、2~3センチですけど(笑)



海の色、へんてこだね~

海の色も鉛色な感じ(^^;


まぁ北国の子なので、雪は全然平気で・・むしろ見慣れているのですが


お散歩♪お散歩♪


先週の雪のないときより喜んで走ってました(笑)



とーちゃんとお嬢の足型(笑)

わ~~い♪ と、走っていたので・・こんな足型に(笑)

また今度行こうね♪

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

marie

雪の中のお散歩、楽しかったようですね♪
足跡、かわいい(^^)

by marie (2011-02-14 08:16) 

かふぇママ

marieさん

毎日雪の上は歩いているのですが、お散歩となるとまた
気分が違うようです(^^;
by かふぇママ (2011-02-14 18:20) 

漂流人

ここの所、お嬢はどくろちゃんでブイブイいわせていますね(^^)
愛媛では2~3cmの雪でも大雪扱いです~(>_<)
あまおうのロールケーキどうだった~!??(って、何でもここに書くなって言われるかな)
ご飯行ってきま~す!
by 漂流人 (2011-02-14 18:57) 

かふぇママ

漂流人さん

最近はこのトレーナーが好きみたいで、脱がせても
これ着る~と主張するようです(^^;
2~3センチで大雪だと、この公園の状態でも大雪ですね(^^;
あまおうのロールケーキはもうかれこれ5回くらい食べてますが
毎回おいしいです(笑)
by かふぇママ (2011-02-15 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。