SSブログ

モニターさんやるよ~♪ [かふぇおれ]


昨日、ドライブから戻るとメール便が届いていました♪

中を開けてみると・・・


これかふぇの?

モニプラさんとこからのお荷物で

ドッグフード リモナイト 通販 ぺピイ 体臭 口臭 フン臭 尿臭 おやつ
ペット用品通販 ペピイさんのニオイを抑えるリモナイトのおやつでした♪



これモニターさんなの?

お嬢は、モニターさんなの?と、かーちゃんに確認(笑)


せっかくなので早速モニターさんしてもらいましょう♪

え~と、でもその前に・・手に乗せておやつの写真を・・・


モニターさんの食べてみる~♪

手のひらに乗せたとたんに、お嬢にとられましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

この手の商品は、かなり好き嫌いが激しいのでどうかな~と
思っていたのですが、すぐにもう1個ちょうだい♪としっぽふりふり(笑)


今度こそお嬢にとられる前に写真撮らなきゃ(^^;

待て待てだからね~~と、何度も言い聞かせて~~~~

リモナイトのおやつ


あ~、ちょっと危なかったけどようやく撮れました(笑)

お嬢の体の大きさだと1日2~4個だというので、とりあえず4個
あげてみました(^^;

夜に食べても朝はいらないということが多い子なので、今朝も
あげてみましたが、喜んで食べていたので気に入ったのかな?


実はお嬢、小さい頃にこの手のにおいを消すタイプのものを
数種類試したのですが・・・
体質に合わなかったのか、かなりの高確率で吐いてしまい
結局あきらめて数年たっているのですが、今回はどうかな~??


気に入っているようなので、とりあえず毎日続けてあげてみようと思います♪
体臭に効いているかは、また後日ご報告できるかと(^^)


ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

ナビパ

美味しいモニターは楽しいよね。
ね!カフェちゃん^^
by ナビパ (2011-02-26 22:18) 

かふぇママ

ナビパさん

家族一同おいしいモニターはとてもありがたくいただいています(^^)
でも、お嬢が一番楽しみにしています(^^;
by かふぇママ (2011-02-27 08:38) 

ときこく

ご報告楽しみにしてま~す!! (^^)v
by ときこく (2011-02-27 22:21) 

かふぇママ

ときこくさん

ありがとうございますm(._.)m ペコッ
2日目からだいぶうんちには変化が出てきてます(^^;
by かふぇママ (2011-02-28 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。