SSブログ

クイッククエンチ見つけた~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! [おいしいよ♪]



以前何かの記事で、ロッテの懐かしいガムを期間限定で
再販するというのを見たのですが・・



1位: コーヒー


2位: クイッククエンチ


3位: スウィーティー


だったんだそうです♪


個人的にはコーヒーガムはあまり好きじゃなかったし、スウィーティーも
そんなに思い入れはないのですが・・


クイッククエンチは大好き♪


あのやや甘い感じの後の酸っぱさがたまらなく、子供のころから
好きでした~~(^^;



なのに、いつの間にか無くなっていたんですね(ノω・、)ウゥ・・・


期間限定で再販するのは確か2月の下旬だったなぁ?と
昨日ふと思い出し、コンビニを巡ってみましたが
どこもコーヒーガムしか売ってないの( p_q)エ-ン


すっかりあきらめて、弘前の某デパートでいつも買うキムチを
買って帰ろうと思ってふとガムコーナーを見たら・・


クイッククエンチ発見♪

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


早速帰宅時の車内で食べましたよ~~(爆)

う~ん、懐かしかった♪


クイッククエンチ♪

リラックマの冷えぴたシート状になってみました(笑)

期間限定とは言わずにずっと販売してほしいものです(^^)

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 6

ナビパ

私はコーヒー味が好きでした。
人気が高いんですね。
by ナビパ (2011-02-27 16:58) 

かふぇママ

ナビパさん

コーヒー派でしたか(^^;
コーヒーは比較的コンビニでも見かけたので、今ならまだ
買えると思いますよ(^^)
by かふぇママ (2011-02-27 19:17) 

ときこく

私もコーヒー味のガムをよく食べていた気がします。
クイッククエンチが思い出せなかったんですが
写真をみて、思い出せました。^^;
by ときこく (2011-02-27 22:18) 

かふぇママ

ときこくさん

やっぱり1位だけあってコーヒーはすごいですね♪
思い出してもらってよかったです(^^)
by かふぇママ (2011-02-28 06:34) 

ころころくりりん2

えーっ私は断然クイッククエンチでした(*^^)v
すごく懐かしくてびっくり(*_*)
スウイーティも好き(^^)❤でした
by ころころくりりん2 (2011-02-28 20:01) 

かふぇママ

ころころくりりんさん

お~!ここに仲間発見♪(0゚・∀・)人(0゚・∀・)
ぜひ探してみてください♪ すごく懐かしい~♪と思えましたよ(^^)
by かふぇママ (2011-02-28 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。