SSブログ

うるおいコラーゲン♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日またまたモニプラさんからお荷物が♪

うるおいコラーゲン♪

株式会社いちれいよん
株式会社いちれいよんさんのうるおいコラーゲン100%です♪


なにこれ~?

お嬢は突進してきましたが、おいしそうじゃないとすぐ立ち去りました(^^;


うるおいコラーゲンinコーンスープ(笑)

今回はとーちゃんが作ってくれたコーンスープに入れてみました(^^;

軽くかき混ぜるだけですぐ溶けちゃいました(゚0゚;)

冷たいものだとどうなのかなぁ~?今度試したいと思います(^^;


味はというと、コーンスープは結構しっかりした味だったからか
コラーゲンを入れたからと言って全然くさみなどは無くて
全くなにも感じすでした(^^;

でもそのほうがいろんなものに合わせやすくて、いいですよね(^^)

これでお肌ぷるぷるになるんだったら、ありがたいな~♪

いちれいよん すこやか通販ファンサイト応援中
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 3

ころころくりりん2

うーん
コラーゲンもいいけど
父ちゃんさんの
コーンスープに惹かれますね~(^^♪
by ころころくりりん2 (2011-03-03 20:17) 

ぐるにゃ

うんうん、私も父ちゃんさんのコーンスープに愛を感じる~(笑)
うちもだんなっちに作って欲しいよ~
by ぐるにゃ (2011-03-03 21:16) 

かふぇママ

ころころくりりんさん

市販品のコーンスープに若干手を加えたようですが
おいしかったです♪


ぐるにゃさん

とーちゃんただいま主夫なのですが、いろんなサイト見て
ネタを仕入れているようです(^^;
by かふぇママ (2011-03-04 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。