SSブログ

ひなケーキ♪ [おいしいよ♪]


昨日は桃の節句だったので、桜餅でも買って帰るかな~♪と
思っていたのですが・・・真冬日で寒いし雪は降ってるしで
面倒になりまっすぐうちに帰りました(^^;


帰宅したら、階段に箱が1つぽつんと置いてありました(笑)
とーちゃんとお嬢が吹雪の中、ケーキを買いに行ったようです(^^;


えりーぜのひなケーキ♪

ひなケーキとσ(^^)の好きなバナナのケーキとイチゴのタルト♪


かふぇにはまだぁ~?

膝にのって、かふぇには~?と権利を主張するお嬢(^^;
お嬢も女の子だから桃の節句はお祝いだもんね♪

この後スポンジ部分をもらっておいしい♪とご満悦でした(^^;


タグ:ひなケーキ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ぐるにゃ

にゃーん(ΦωΦ)
おいしそ~っ!
これはお嬢でなくても権利を主張したくなりますヨ~♡
by ぐるにゃ (2011-03-05 07:20) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

おいしかったです~♪
お嬢は激しく権利を主張していました~(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2011-03-05 07:22) 

ころころくりりん2

ひなケーキが3層になっているのが
いいですね~(*^_^*)
by ころころくりりん2 (2011-03-05 21:46) 

かふぇママ

ころころくりりんさん

おいしかったですよ~♪
でもころころくりりんさんとこみたいにいろいろ手作りできれば
いいんだよな~と思いながら市販品で我慢してます(^^;
by かふぇママ (2011-03-06 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。