SSブログ

うるおい保湿ジェル試してみました♪


先日またまたモニプラさんからお荷物が♪

うるおい保湿ジェル♪

鈴木ハーブ研究所鈴木ハーブ研究所さんのうるおい保湿ジェルです♪

こちらのムダ毛ケアのローションを一度試してみたくて
何度かモニプラに応募しては残念な結果を繰り返していたのですが
その残念を繰り返していた人限定のイベント企画で今回のジェルが
届きました(^^;

最近また空気が乾燥してきて、脂浮きする部分と乾燥する部分の
差が激しいので・・・保湿したい!と思っていたので
早速試してみましたよ~♪


うるおい保湿ジェルの中身♪

こんな感じで結構ジェルの量が多くてびっくり(゚0゚;)

量が多いのでべたつかないかな~と思っていましたが
思ったほどでもなく、しっとりでした♪

ただ、空気の乾燥がひどすぎるのか?肌のコンディションが悪すぎなのか?
夜つけて朝起きると、あまりしっとり感が残っていませんでした(;;)


持続して使えばもうちょっと効果が発揮されるかしら~?

うるおい保湿ジェル


鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 4

うつマモル

今日は。アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-03-05 07:43) 

かふぇママ

うつマモルさん

ブログ更新して数分でいらっしゃいませですね(^^;
いえいえいつもありがとうございますm(._.)m ペコッ
by かふぇママ (2011-03-05 08:10) 

ころころくりりん2

保湿  大事ですね(^^♪

年令とともに・・・

ガ~ン (T_T)
by ころころくりりん2 (2011-03-05 21:48) 

かふぇママ

ころころくりりんさん

保湿しないとほんと顔にひびが入りそうに・・(^^;
(゚0゚;)なんかころころくりりんさんが落ち込んでる?( ̄▽ ̄;)
by かふぇママ (2011-03-06 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。