SSブログ

そうめんの会社のラーメン(^^; [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先月の頭の話になりますが、モニプラさんからお荷物到着~


職人気質ラーメン♪


はりま製麺株式会社さんのラーメン、職人気質です♪


そうめんが有名な会社ですが、ラーメンもあるんだ~ということで
期待大(^^;


職人気質ラーメンの中身

開けるとこんな感じで、たくさんの乾麺タイプのラーメンが♪



これ、ちゅるちゅる?

恒例のお嬢チェック中(^^;

麺類大好きお嬢ですが、さすがに乾麺の状態では????でした(^^;


数日後・・・・

職人気質のラーメンできあがり♪

とーちゃんが作ってくれました(^^)

いつも食べに行っている支那そば家さんのチャーシューを
たっぷり乗せてました(^^;

スープは、インパクトはそんなにないけど飲みやすくおいしいし
麺はそうめんのようなつるつる感があって、結構好きなタイプでした♪

乾麺で日持ちもするし、常備しておけばいいかもなぁと思いました(^^)

麺類大好きなお嬢も大喜びで食べていましたよ(^^;

揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

ぐるにゃ

おいしそ~。
今、午前9時ですが、ラーメン食べたい~(^^;
by ぐるにゃ (2011-04-05 08:58) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

おいしいラーメンでしたよ~♪
ラーメンって見ると食べたくなるのはなぜなんでしょう(^^;
by かふぇママ (2011-04-05 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。