SSブログ

海に行ったの♪ [かふぇおれ]


昨日・・・

浅虫に行ったよ(^^;


青森市の東側の端っこ、道の駅浅虫温泉に行きました(^^;

ここ、温泉街が周辺にあるんですが
震災の影響で宿泊客が激減しているという話も聞きます・・。


目の前には海があるので、お嬢とお散歩♪


歩道橋歩く~


道の駅の脇にある歩道橋をトコトコ歩き・・



高いねぇ・・

ちょっと高いんだけどぉ~~~( p_q)エ-ン


この後、歩道橋を降りて海まで一目散♪


海に来たよ~♪

海だね~♪



そろそろお写真いいんじゃない?

でもお写真嫌だなぁ(-。-) ボソッ



この後も歩道橋をトコトコ歩いて帰りました(^^;

おいしいものもいっぱい食べてご機嫌のお嬢でした(笑)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

漂流人

仕事が異常い忙しくてお邪魔できてませんでした~
浅虫温泉!自分が高校時代にアマチュア無線で交信した浅虫水族館を思い出しました~(^O^)/
防波堤上の画像、どう見ても足のピッチが広いでしょう!(>_<)
これ、絶対にお嬢は落ちないか怖がってますよ(^^;
by 漂流人 (2011-04-29 01:32) 

かふぇママ

漂流人さん

毎日お疲れさまですっ!!
あ、いつぞや交信のカードみたいなの見せてもらいましたよね(^^)
最初は、海♪って喜んでたんですけどねぇ・・(^^;
by かふぇママ (2011-04-29 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。