SSブログ

お風呂入れられた~~ [かふぇおれ]


うちのお嬢は、お風呂に入るタイミングを自分で決めています(^^;
入りたくない時にお風呂入ろうと言えば、怒ります(笑)


でも、先日の発作3連荘の時には・・どうしても失禁してしまうので
足とかしっぽとかが汚れてしまって・・


お風呂入れられた~~~


不本意ながらもお風呂に入れられました(^^;


入ってしまえば温かいね~と黙って入っています(^^;



[24時限定!全品ポイント10倍☆4/26 9:59まで]ペット用バスタブBO-600Eイエロー[ペット用・お風呂・風呂・浴槽・アイリスオーヤマ]【ペット館・Pet館】【MB0330nl】

小さいときに買ったバスタブもだいぶ小さくなりました(^^;

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ぐるにゃ

お風呂に入れてもらって・・・いや、入れられちゃったけど、
綺麗になってよかったネ、お嬢♪(^^)
by ぐるにゃ (2011-04-26 20:23) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

入ってしまえば、頑張った!と主張してご褒美をもらおうと
張り切るお嬢でした(^^;
by かふぇママ (2011-04-26 20:38) 

漂流人

おじさんも一緒に入っていい~?(>_<)
あ、そーか、ママンじゃなくてと~ちゃんが入れてくれてるんだよね・・・
(o_ _)o バタッ
by 漂流人 (2011-04-29 01:35) 

かふぇママ

漂流人さん

おじちゃんはかふぇのお風呂小さくて入れないと思うよ~♪ 
byかふぇおれ
by かふぇママ (2011-04-29 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。