SSブログ

糖尿病食「カロリーナビ」試してみました♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


震災前の話になりますが、モニプラさんからお荷物が(^^;

カロリーナビ♪


クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 

株式会社トラスト健康総研さんのDrフェリンGTFと糖尿病食の
カロリーナビです♪


Drフェリンは以前何度か試す機会をいただいて、少し長いスパンで
飲めば体重が軽くなったこともありましたが・・
カロリーナビは初挑戦♪


結構日持ちするので、停電などであまり料理ができないときにも
いいな~と思って震災後に非常食として確保していたのですが・・・

だいぶ流通も戻ってきて、そろそろ試してみようかということに(^^;


カロリーナビの中身その1

これ、カチャトーラです♪ 
糖尿病食ということで味も薄いのかな~とか思ってたのですが
かなりおいしいです(゚0゚;)


カロリーナビその2

玉ねぎのスープ♪ これは良くも悪くも小学校の給食の感じ(笑)



カロリーナビその3

リンゴとレーズンのデザート♪
コンポートみたいな感じですが、冷やしたほうがおいしいかも(^^;

これにご飯をつけて大体500キロカロリーくらいになるんでしょうけど
結構満足ですよ(^^)



【ラッピング不可】カロリーナビ 和風ハンバーグセット 320kcal

ハンバーグセットもおいしそうです(笑)

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品  糖尿病  サプリメント


健康食品・サプリメントファンサイト応援中
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

ぐるにゃ

割としっかりとした味付けがされてるんですネ。
確かに、非常食として買っといても良さそうだな~。
栄養管理もできますしネ(^^)
by ぐるにゃ (2011-04-27 08:28) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

商品の性質上、あまり期待はしていなかったのですが(失礼!)
すごいおいしかったんです(^^;
実は今朝違うのも試してみたのですが、そちらのほうは少々
薄味でした・・・でもおいしいので満足でしたよ♪
すごい日持ちするのも、このご時世ポイントが高くていいなぁ~って
思いました(^^)
by かふぇママ (2011-04-27 18:39) 

漂流人

血糖値計を毎晩遅くまで設計しますが自分に使った事はありません(>_<)
by 漂流人 (2011-04-29 01:42) 

かふぇママ

漂流人さん

毎日頑張ってるのが血糖値計でしたか!(゚0゚;)
今度1台送ってください♪(違)
by かふぇママ (2011-04-29 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。