SSブログ

イカのハンバーグ♪ [かふぇおれ]


昨日で3連休も終わりました(o_ _)oバタッ


初日は秋田まで遠出しましたが、おとといは朝こそ快晴でしたが
昼頃には激しい雷雨で・・結局市内のインテリアショップとホームセンターを
巡って終了(^^;

昨日は、お隣の町までドライブして・・・


よもっとのイカハンバーグ

イカハンバーグを食べました♪

ほんとはイカ刺しを食べたかったのですが、天気が悪かったせいか?
メニューから消されていました(o_ _)oバタッ


よもっと牛バラ焼き定食

とーちゃんはこの日の日替わり定食を注文♪
・・・なぜか十和田で売出し中の牛バラ焼きでした(笑)


いつ行っても混んでるお店ですが、イカハンバーグは行くたびに
アレンジが変わっていて面白いです(笑)
味はもちろんすごくおいしいし♪


帰り道、ローソンに寄ったら見たことのない抹茶のロールケーキと
チーズケーキとなめらかプリンがあったので買って帰りました(^^;

プリンまだぁ?

ねぇ、とーちゃん~~♪ プリンまだぁ?




プリン~~♪

食べる~♪


すごくおいしかったようです(^^;

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

漂流人

お嬢ったら❤ 
食べてる時の顔はいつもすごくキャワイイね~♪
まんまるお目目に優しそうな口元に、ハート型のお鼻で決まりですね~♡
写真撮られる時の顔とは大違い( ・ノェ・)コショッ
さてと、今日明日と休日出勤、いつもよりは遅い出社にこれから出発しま~す(@^^)/~~~
by 漂流人 (2011-05-06 07:16) 

かふぇママ

漂流人さん

かーちゃんに似ておいしいものがとにかく大好きなので(^^;
普段は嫌な顔するのに、食べ物が絡むとカメラ<食べ物になるので(笑)
休日出勤!( ̄▽ ̄;) あまり無理しないでね~~(^^;
by かふぇママ (2011-05-06 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。