SSブログ

お買いもの♪ お買いもの♪ [お買い物♪]


先週末、ホームセンターで・・・


【在庫あり】【16時までのご注文完了で当日出荷可能!】ZOJIRUSHI SF-CC15-XA / ステンレスボトル TUFF 1.5L ステンレス

職場に持って行っている水筒を買ったのです♪

σ(^^)多飲水なのでこれくらいの量じゃないと安心できないので
でかいのを買いました(笑)





ところがっ!!!




買った2日後のホームセンターのちらしに、21日の日替わり限定品として
全く同じ水筒が1000円も安く掲載されてました( ̄▽ ̄;)




・・・・悔しいので、予備として買いに行きました(爆)





そのあと、弘前の実家のママンとこに行ったのですが、
その帰りに特招会のはがきをもらっていたケーズデンキに行き・・


買い物したもの20110521



7インチ液晶パネルを採用することにより、iPhone/iPodの動画を高精細な画面で楽しむことが可能KENWOOD AS-iP70

こんなものを買いました(^^;


いつも起きるときには、FMを聴いて目覚めているのですが
使っているのは20年選手のでかいCDラジカセで、もうCDも動かず
カセットテープも使わず、ただFMのみを平日の毎朝使うという
状態だったのですが・・・

さすがにもうちょっとコンパクトのがいいかな~と思って
ラジカセコーナーを物色したけど・・

オフタイマーはついていてもオンタイマーがついているのは
意外と高いことが判明( ̄▽ ̄;)


で、隣のコーナーでこれを見つけて買ってみました(笑)


ipodのドックもついているので、しばらくぶりでnanoを
充電したら電池切れでしばらく動かずでした(爆)

ケンウッドのAS-IP70買いました(^^;

時計表示はこんな感じで、とても見やすくていいです(笑)


肝心のFMですが、まぁアンテナが貧弱ですが・・
とーちゃんがいろいろ工夫していい感じになりました♪


ところがAMがいくらやっても全く受信しないという・・( ̄▽ ̄;)

コンポで使ってるアンテナに変えたりいろいろやったけど
ダメなようです(o_ _)oバタッ



・・・・不良品??


あとで購入店にちょっと問い合わせしてみようかと(^^;

とーちゃん何やってるの?


とーちゃん何やってるの??と頑張っている姿を見つめる
お嬢でした(^^;

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 4

漂流人

これ(Kenwood)よさそうですよね~♪
是非今度は時計じゃなくてお嬢の画像が画面に表示されている物をアップよろぴく!♪
なので今回は星四つという事で。ってしつこい(^^;
ステンレスボトルも丁度いい量が入りそうでGood!
丁度自分が飲むビールの量だから~♪(良い子の皆さんはビールをステンレスボトルに入れちゃ駄目ですよ)
昨日は「急に消えたら寝たかも」発言をした直後に記憶がなくなって、PCも電気も点けっぱなしで床で寝てました(^^;
寝てる途中で友達から電話がかかってきたのだけど、何を話したのかも覚えておらず。ひたすら眠いを連呼していた事だけは覚えてます(>_<)
by 漂流人 (2011-05-22 08:14) 

かふぇママ

漂流人さん

結構いろいろな用途で使えるようなので、遊べそうです(笑)
ラジオだけがちょっと難ありですが(^^;
あ、ほんとだ!昨日飲んだ量1.5Lですもんね(笑)
昨日あの後ほんとにつぶやかないわと思っていたら即効落ちでしたか(^^;

by かふぇママ (2011-05-22 08:51) 

ときこく

おはようございます☆
このステンレスボトルいいですね。
1.5ℓも入るところがいいな~
私もチェックしようっと (^_-)
でも買った後で、すぐ値下げされていると
結構へこむよね~ (T_T)
by ときこく (2011-05-22 11:02) 

かふぇママ

ときこくさん

このボトルいいんですよ♪
持ちやすいし、注ぎ口も非常に使いやすくて(^^)
同じタイプで2Lとか1Lとかもあるようですが
さすがに同じのが1000円も安いとがっかりで、ついまた買いに
行ってしまいました(^^;
by かふぇママ (2011-05-22 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。