SSブログ

朝5時40分、ユニクロにて・・(^^; [お買い物♪]


5時15分頃、トイレ行きたいな~と思って起きたんですが
寝室に戻るとお嬢がしっぽふりふりで大喜びしてしまい・・

とーちゃんも起きてしまいました( ̄▽ ̄;)


せっかくなので、6時開店のユニクロに出かけてみました(笑)



冬にも同じイベントがあり、その時はすごい行列で大変でしたが
今日は小学校の運動会なんかもあるせいか?並んでいる人がとても少なく
やや拍子抜け(^^;


抽選引換券♪

これは並べば無条件でもらえる抽選引換券♪
2000円くらい買えば必ずソックスがもらえて、さらにあたりが出ると
買った商品が無料になるチャンス♪


・・・・まぁ、ソックスをもらったんですが(爆)


ユニクロあんぱんもらったよ♪

先着100名までもらえるあんぱん♪

冬はもらえなかったので遺恨を残したんですが(違)
今日は第1目的達成(爆)


ホイップアンパンでした(^^;

ただのあんぱんかと思っていたら、ホイップあんぱんだそうです♪



ホイップあんぱんの中身

こんなにホイップたくさんでありがたいです(^^)
パンももちもちな感じですごくおいしかったです♪


お茶もついてました♪

お茶もついてました♪


うちに戻ってからおいしくいただきましたよ~(*^▽^*)


お嬢は、おりこうさんに車でお留守番していましたが
がんばったので帰り道に公園によって早朝お散歩♪

ご機嫌でテコテコ歩いてました♪


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 6

yumi

おはようございます。
朝から気持ちのいい一仕事でしたね\(^。^)/
by yumi (2011-05-28 08:31) 

ぐるにゃ

やはり行かれましたか(笑)
私は始めから諦めてて、月曜日に買いに行くつもりデス・・・
台風来てますからネ~( ;∀;)
by ぐるにゃ (2011-05-28 12:04) 

こはく

お久しぶりです!
またよろしくお願いします。

えらいです、行かれたのですね!
こんなすごいあんパンとかもらえるとは!
ちゃんとユニクロって書いてあるんですね!
でも・・・私は次回あっても行けないなあ~(^_^;)
by こはく (2011-05-28 19:56) 

かふぇママ

yumiさん

朝からいろいろ忙しかったですが、あんぱんがおいしくてよかったです(^^;


ぐるにゃさん

あ、やっぱりそう思われてた?(^^;
いや、最初から行く気まんまんだったわけではないんですよ?(^^;
台風なんだか規模がでかいみたいなのでお気をつけてくださいね~


こはくさん

復活ですね~(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
たまたまトイレに起きてしまったのと、車で数分のところに
実施店があるという条件が重なりまして(笑)
朝6時前に並ぶって、考えてみたら結構大変なことですよね(^^;

by かふぇママ (2011-05-28 20:43) 

ときこく

知らなかったのですが
全国的にやっているのかしら?

by ときこく (2011-05-29 20:30) 

かふぇママ

ときこくさん

ユニクロのネットショップでもイベントをしていたんで
全国展開だと思いますが、6時スタートは基本的に路面店での
イベントらしいので地域によっては実施してないところも
あるかもですね(^^;
by かふぇママ (2011-05-30 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。