SSブログ

自動車保険を見直して、お嬢の写真をもらう♪ [かふぇおれ]


うちの車の自動車保険の更新時期が近づいてきました(^^;





楽天で保険の一括見積ができるのを思い出し、やってみようと
思ったら・・・なんと!プラチナ会員だと見積もりするだけで
楽天ポイント1000ポイントももらえるらしい!(゚0゚;)


わ~~~、うれしい♪ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


早速やってみたのですが・・そんなに面倒でもなく終了(^^;


その終了の画面で・・楽天写真館のクーポンが出てたので
見てみたら、なんと!写真プリント30枚まで無料とのこと(゚0゚;)


送料150円だったけど、試しにやってみました♪


お嬢の写真が届いたよ♪

普通にきれいな写真でしたよ~~~(*゚ー゚)v


自動車保険の見直しをするなら、こういう特典があると
さらに楽しくなりますね♪



今なら登録するだけでも10枚だったか無料って、メールが来てたような
気がします(^^;


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。